[No.5409] 法官問題と個人的な質疑 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-10-08 18:53:18 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政]

いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
法官問題と個人的な質疑に参りました。
宜しくお願いいたします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5228
上記質疑にて回答を頂きました法官の汚職事件への対処についてですが、出来る事なら政府で動きたいという気持ちはあるのですが、こちらで動くとなるとどうしてもタイムラグが発生してしまいますので、ご相談させていただきましたとおり法官の不正取締りに関してを暮里に一任したいと思います。
前回の質疑ではまだ何も動いていない状態であればこちらの記事をもって暮里に対応をお願いできますでしょうか。


Q2:
上記対応にr:実行が必要な場合は以下のr:の実行をお願いいたします。
マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
#もう既に対処に動いているのであれば、こちらは取り下げさせて頂きます。

r:法官の汚職問題に関する対処として、暮里に不正を働いていない法官を集めてもらう様お願いし、その法官達に一連の問題の対応を任せる事で法官のイメージの回復と事態の収拾にあたってもらいます。


Q3:
前回の質疑でハンドメイドロボット昴が拾ってきた蛇の抜け殻ですが、御守りとになればいいなぁと思いますのでできれば図鑑に登録したいのですが、サイズとどんな感じの抜け殻なのか教えていただけますでしょうか。
#蛇神様のものだとすると、よくサイズが変わっていらっしゃいますので・・・。


Q4:
バッドさんへのお手紙のお返事ですが、届いておりますでしょうか?
届いていた場合、メッセでお返事をいただきたいと思いますので保全をお願いいたします。


Q5:
Q1もしくはQ2の結果、何か変化がありましたら教えて下さい。


以上になります。宜しくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/14 16:59:08

>いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
>法官問題と個人的な質疑に参りました。
>宜しくお願いいたします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5228
>上記質疑にて回答を頂きました法官の汚職事件への対処についてですが、出来る事なら政府で動きたいという気持ちはあるのですが、こちらで動くとなるとどうしてもタイムラグが発生してしまいますので、ご相談させていただきましたとおり法官の不正取締りに関してを暮里に一任したいと思います。
>前回の質疑ではまだ何も動いていない状態であればこちらの記事をもって暮里に対応をお願いできますでしょうか。

はい。

>Q3:
>前回の質疑でハンドメイドロボット昴が拾ってきた蛇の抜け殻ですが、御守りとになればいいなぁと思いますのでできれば図鑑に登録したいのですが、サイズとどんな感じの抜け殻なのか教えていただけますでしょうか。
>#蛇神様のものだとすると、よくサイズが変わっていらっしゃいますので・・・。

20cmくらいだね。しまへびぽい

>
>Q4:
>バッドさんへのお手紙のお返事ですが、届いておりますでしょうか?
>届いていた場合、メッセでお返事をいただきたいと思いますので保全をお願いいたします。

OK

>Q5:
>Q1もしくはQ2の結果、何か変化がありましたら教えて下さい。

対応はかなりがんばってる。改善の兆しはある。