[No.5389] 遺伝子をねじ切られた子供にの診察 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2009-10-07 01:14:17 +0900

[金庫番済][相談]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5252の質疑回答うけまして、魔法医をもつアポロさんにISSを経由して診察の依頼をしたいと思います。アポロさんの許可は本人より頂いております。また、市民病院の診療施設の使用許可も藩王の名で出させていただきます。

マイルの消費関しまして
44:涼州藩国:-10

/*/

アポロ さんの発言:
涼州藩国さんの子供の調査にうかがいます。

/*/

緊急の許可は
>Q5:次回の質疑にて遺伝子をねじきられた子供達の治療(又は調査)を行う予定ですが、この時、緊急タグの使用は認められるのでしょうか?

ええ。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/07 18:10:27

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5252の質疑回答うけまして、魔法医をもつアポロさんにISSを経由して診察の依頼をしたいと思います。アポロさんの許可は本人より頂いております。また、市民病院の診療施設の使用許可も藩王の名で出させていただきます。
>
>マイルの消費関しまして
>44:涼州藩国:-10
>
>/*/
>
> アポロ さんの発言:
> 涼州藩国さんの子供の調査にうかがいます。

>/*/
>
>緊急の許可は
>>Q5:次回の質疑にて遺伝子をねじきられた子供達の治療(又は調査)を行う予定ですが、この時、緊急タグの使用は認められるのでしょうか?
>
>ええ。

調査の結果、混沌と闇の神々の力が必要なことがわかった。