[No.5368] 雑多な質問2 投稿者:タルク@詩歌藩国 投稿日:2009-10-05 22:18:57 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。ターン更新が近いとのことでしたので質問させて頂きます。


http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4201

以前、上記でさせて頂いた質問で

>Q2:以前、NWCでPCタルクについて、
>
>+ 芝村 > うん。詩歌にいけば、いらん火種にはならんだろう。 反乱のリーダーにもならんだろうし。暗殺対象にもならんだろう (3/1-22:47:24)
>
>というお話がありましたが、PCタルクは留学終了後、普通に満天星国に帰国しても問題ないでしょうか?

ええ。戻ると国の空気はだいぶよくなってる。
貴方はほっとした。皆は良く仕事をしたようだ。

とありましたが、T14が予想以上に長く続いたため、この質問をさせて頂いてから既に2ヶ月以上経過しております。
この間に、満天星国内の状況が変化したと思われる節が見られるため、すみませんが同じ質問を繰り返させて下さい。

Q1:PCタルクは留学終了後、普通に満天星国に帰国しても問題ないでしょうか?

Q2:Q1であまり良くない場合、メッセ等で相談に伺わせて頂いてもよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/13 18:06:05

>いつもお世話になっております。ターン更新が近いとのことでしたので質問させて頂きます。
>
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4201
>
>以前、上記でさせて頂いた質問で
>
>>Q2:以前、NWCでPCタルクについて、
>>
>>+ 芝村 > うん。詩歌にいけば、いらん火種にはならんだろう。 反乱のリーダーにもならんだろうし。暗殺対象にもならんだろう (3/1-22:47:24)
>>
>>というお話がありましたが、PCタルクは留学終了後、普通に満天星国に帰国しても問題ないでしょうか?
>
>ええ。戻ると国の空気はだいぶよくなってる。
>貴方はほっとした。皆は良く仕事をしたようだ。
>
>とありましたが、T14が予想以上に長く続いたため、この質問をさせて頂いてから既に2ヶ月以上経過しております。
>この間に、満天星国内の状況が変化したと思われる節が見られるため、すみませんが同じ質問を繰り返させて下さい。


問題ないだろう。

>Q1:PCタルクは留学終了後、普通に満天星国に帰国しても問題ないでしょうか?

ええ。