[No.5364] 藩国民の健康について 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-10-05 10:45:51 +0900

[質問][報告][内政]

いつも質疑にお答え頂き、有難う御座います。
お世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
本日も政策のその後につきましての質疑をお願い致します。
お忙しいところを誠に恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。

質疑にかかります消費マイルは以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

まず、消費リソースのご報告を致します。
先日お願いいたしました健康診断の政策(【健康診断のお知らせ】⇒http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14)にて
資金2億を消費いたしましたことをご報告させていただきます。有難う御座います。
#金庫番さんには すでに消費申請を出しております。

/*/

次に、上記政策の結果についてお伺いいたします。
お手数ですが宜しくお願い致します。

瑛の南天の生活ゲームにて、藩国を舞台にした時に「静かだ」と仰られることが多く
国民が迷宮に閉じこもりがちで地上にあまり居ないのでは?と常々心配しておりました。
もし閉じこもり気味の場合、身体に良くない影響があるのでは、と危惧しております。

Q1:国民の健康状態は良好でしたでしょうか?

Q2:各年代ごとの体格などに悪い変化は見られますか?

Q3:男爵領に多い基礎疾患の上位3つと、その患者がどのくらい居るのかの人数をお教えいただけましたらお願い致します。

Q4:もし、体力不足などに陥っている場合、ラジオ体操など体を動かすことを勧める政策を出すことで改善できるでしょうか?

/*/

以上です。
大変お手数とは思いますが、宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/13 18:06:00

>いつも質疑にお答え頂き、有難う御座います。
>お世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
>本日も政策のその後につきましての質疑をお願い致します。
>お忙しいところを誠に恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。
>
>質疑にかかります消費マイルは以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>まず、消費リソースのご報告を致します。
>先日お願いいたしました健康診断の政策(【健康診断のお知らせ】⇒http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn14)にて
>資金2億を消費いたしましたことをご報告させていただきます。有難う御座います。
>#金庫番さんには すでに消費申請を出しております。

はい。

>/*/
>
>次に、上記政策の結果についてお伺いいたします。
>お手数ですが宜しくお願い致します。
>
>瑛の南天の生活ゲームにて、藩国を舞台にした時に「静かだ」と仰られることが多く
>国民が迷宮に閉じこもりがちで地上にあまり居ないのでは?と常々心配しておりました。
>もし閉じこもり気味の場合、身体に良くない影響があるのでは、と危惧しております。
>
>Q1:国民の健康状態は良好でしたでしょうか?

ええ。

>Q2:各年代ごとの体格などに悪い変化は見られますか?

ない。

>Q3:男爵領に多い基礎疾患の上位3つと、その患者がどのくらい居るのかの人数をお教えいただけましたらお願い致します。

持病はないねえ。

>Q4:もし、体力不足などに陥っている場合、ラジオ体操など体を動かすことを勧める政策を出すことで改善できるでしょうか?

そう言う心配は要らない。

>/*/
>
>以上です。
>大変お手数とは思いますが、宜しくお願い致します。
>