[No.5359] 移民のその後について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-10-04 02:35:51 +0900

[金庫番済][質問][内政]

#10/11 Q5を修正しました。
いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
移民政策の結果、人口500万突破は大丈夫との事で一先ず安心しております。ありがとうございました。

引き続き、移民政策発表後の国内の様子についての質疑になります。
回答を頂くのにマイルが必要な場合は 15-00296-01:守上藤丸 の口座より最大14マイルまでのお支払いが可能です。
よろしくお願い致します。


Q1
現在宰相府からナニワに人が移動してきていると思いますが、受け入れ側の国民や怪獣さん、移民して来た人はどのような様子でいますでしょうか?

Q2
国民間や移民過程で何か問題などは起きておりませんでしょうか?

Q3
移民されて来た方用にレンタルショップさんで販売されている「藩国紹介ムービー(アイテム)」のレンタルを考えております。
http://takigawasannnomise.blog8.fc2.com/blog-entry-47.html
こちらの紹介ムービー内でナニワを案内する人として、蛇神さまに出ていただく事は可能でしょうか?
 い.問題なく可能。アイテム使用時にその旨書き添えれば良い。
 ろ.r:実行での蛇神様へお願いが必要。
 は.やめておいた方が良い。
 に.その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)。

Q4
E142にて全国民対象に年1回無料の健康診断実施の政策を出しておりましたが、こちらは移民が始まった今も効果を発揮しておりますでしょうか?
#政策の実施にODAより20億を消費しております。(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/1995
 い.問題なく実施されている。
 ろ.移民が始まる前から機能していない。
 は.移民で人が増えてきたのでそこまで手が回っていない。
 に.以前は機能していなかったが、人手が増えてきたので再び実施されるようになっている。
 ほ.その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)。


Q5:
現在の冶金工場や鉱脈周辺の様子を教えてください。


以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/13 18:05:53

>#10/11 Q5を修正しました。
>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>移民政策の結果、人口500万突破は大丈夫との事で一先ず安心しております。ありがとうございました。
>
>引き続き、移民政策発表後の国内の様子についての質疑になります。
>回答を頂くのにマイルが必要な場合は 15-00296-01:守上藤丸 の口座より最大14マイルまでのお支払いが可能です。
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1
>現在宰相府からナニワに人が移動してきていると思いますが、受け入れ側の国民や怪獣さん、移民して来た人はどのような様子でいますでしょうか?

まだ3人しかきてないね。

>Q2
>国民間や移民過程で何か問題などは起きておりませんでしょうか?

いやもう。ぜんぜん。

>Q3
>移民されて来た方用にレンタルショップさんで販売されている「藩国紹介ムービー(アイテム)」のレンタルを考えております。
>http://takigawasannnomise.blog8.fc2.com/blog-entry-47.html
>こちらの紹介ムービー内でナニワを案内する人として、蛇神さまに出ていただく事は可能でしょうか?
> い.問題なく可能。アイテム使用時にその旨書き添えれば良い。
> ろ.r:実行での蛇神様へお願いが必要。
> は.やめておいた方が良い。
> に.その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)。

い 目立ちたがり屋なので。

>Q4
>E142にて全国民対象に年1回無料の健康診断実施の政策を出しておりましたが、こちらは移民が始まった今も効果を発揮しておりますでしょうか?
>#政策の実施にODAより20億を消費しております。(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/1995
> い.問題なく実施されている。
> ろ.移民が始まる前から機能していない。
> は.移民で人が増えてきたのでそこまで手が回っていない。
> に.以前は機能していなかったが、人手が増えてきたので再び実施されるようになっている。
> ほ.その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)。



>
>Q5:
>現在の冶金工場や鉱脈周辺の様子を教えてください。

じめじめしているが大丈夫。