[No.5356] 星鋼京における麻薬情勢と内政に関る質疑 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2009-10-03 22:16:09 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

現在の星鋼京の情勢と、それに対する政策について
質疑と相談をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座より支払わせて頂きます。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。

星鋼京には貴族がおり、重工業系などの派閥を形成しているという事を踏まえて質疑致します。
現在の星鋼京内の情勢を受けて、星鋼京内の貴族たちはどのような動きを見せているでしょうか。
派閥ごとに不審な動きなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。

Q2:質問です。

http://www20.atwiki.jp/porepole3/pages/150.html
以上は、先日提出させて頂いた新興産業の奨励に関する政策になります。
この政策によって行われた生物資源産生の奨励について、麻薬、あるいは麻薬の原材料となる不審な作物が生産されているでしょうか。

Q3:質問です。

現在、星鋼京において、他に麻薬産業と関連する産業は確認されているでしょうか。

Q4:質問です。

麻薬の生産・流通を行っていた母体組織(セプテントリオン?)は、現段階では既に逃亡しているとの事ですが、
現在発生している麻薬に関る組織犯罪、あるいは不審な動向を調査する事で、その組織を追跡する事は可能でしょうか。

Q5:相談です。

現在、内政における政府姿勢として以下のようなオンブズマン制度を考案致しました。
http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/Rot/Rot.cgi?no=971&reno=936&oya=933&mode=msgview&page=0

この制度は、わんわん帝國における政治姿勢として、反体制的と受け取られる可能性があるでしょうか。

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/13 18:05:47

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>現在の星鋼京の情勢と、それに対する政策について
>質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座より支払わせて頂きます。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>
>星鋼京には貴族がおり、重工業系などの派閥を形成しているという事を踏まえて質疑致します。
>現在の星鋼京内の情勢を受けて、星鋼京内の貴族たちはどのような動きを見せているでしょうか。
>派閥ごとに不審な動きなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。

まあ、概ね動揺はないが、旧奇眼系住民は騒いでる。

>Q2:質問です。
>
>http://www20.atwiki.jp/porepole3/pages/150.html
>以上は、先日提出させて頂いた新興産業の奨励に関する政策になります。
>この政策によって行われた生物資源産生の奨励について、麻薬、あるいは麻薬の原材料となる不審な作物が生産されているでしょうか。

ない。

>Q3:質問です。
>
>現在、星鋼京において、他に麻薬産業と関連する産業は確認されているでしょうか。

ない。

>Q4:質問です。
>
>麻薬の生産・流通を行っていた母体組織(セプテントリオン?)は、現段階では既に逃亡しているとの事ですが、
>現在発生している麻薬に関る組織犯罪、あるいは不審な動向を調査する事で、その組織を追跡する事は可能でしょうか。

無理だろう。

>Q5:相談です。
>
>現在、内政における政府姿勢として以下のようなオンブズマン制度を考案致しました。
>(http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/Rot/Rot.cgi?no=971&reno=936&oya=933&mode=msgview&page=0
>
>この制度は、わんわん帝國における政治姿勢として、反体制的と受け取られる可能性があるでしょうか。

いや、ぜんぜん。