[No.5274] The distortion moon営業報告他(08/21〜09/26) 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2009-09-27 01:17:54 +0900

[金庫番済][相談][報告][ショップ・個人企画][給与申請]

いつもお世話になっておりましてありがとうございます。

●8月21日〜9月26日までの売り上げ報告をさせていただきます。

【Tdm売り上げ報告】
09/08/21〜09/26の間の、The distortion moonのご利用は20マイル(7品)でした。

このうち一品は「Tdmの会員カード」で、会計時にアイテムの特殊による割引を適応させて頂きましたので、
「*Tdmの会員カードの特殊能力2 = ,,,このアイテムの売り上げは、そのまま宰相府に納められる。」
より、カード価格の1マイルはそのまま納めさせて頂きます。

残りの売上げ19マイルより、(上納は8割で端数は切捨て、とのことでしたので)
宰相府へ15マイル(+会員カード売上分1マイル)をお納めし、4マイルを給与とさせて頂きたいと思います。

00:宰相府藩国:16
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:4
--:The distortion moon:-20


どうぞよろしくお願い致します。



○相談になります。
自分ひとりでお店の清算や出納帳付けをしているので、ミスが怖いです。
(商品の清算や上納マイルの計算を間違えていないか、帳簿の付け方での問題・根拠リンクミス等がないか、など)

月毎くらいで帳簿のクロスチェックをお願いできたりする所があると嬉しいなあ、と思うのですが、月の売上げが0の事もあったりするので、自力でお給金をちゃんと払えるか不安もあるため、個人的にどなたかにお願い(店員さんとして雇ったり)するのも少し躊躇しています。

公共事業などで、お店の出納に関することを相談できたり、帳簿チェックを請け負っていただけるような所を、作って頂けないでしょうか。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/09 17:02:58

>いつもお世話になっておりましてありがとうございます。
>
>●8月21日〜9月26日までの売り上げ報告をさせていただきます。
>
>【Tdm売り上げ報告】
>09/08/21〜09/26の間の、The distortion moonのご利用は20マイル(7品)でした。
>
>このうち一品は「Tdmの会員カード」で、会計時にアイテムの特殊による割引を適応させて頂きましたので、
>「*Tdmの会員カードの特殊能力2 = ,,,このアイテムの売り上げは、そのまま宰相府に納められる。」
>より、カード価格の1マイルはそのまま納めさせて頂きます。
>
>残りの売上げ19マイルより、(上納は8割で端数は切捨て、とのことでしたので)
>宰相府へ15マイル(+会員カード売上分1マイル)をお納めし、4マイルを給与とさせて頂きたいと思います。
>
>00:宰相府藩国:16
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:4
>--:The distortion moon:-20
>
>
>どうぞよろしくお願い致します。
>

OK

>
>○相談になります。
>自分ひとりでお店の清算や出納帳付けをしているので、ミスが怖いです。
>(商品の清算や上納マイルの計算を間違えていないか、帳簿の付け方での問題・根拠リンクミス等がないか、など)
>
>月毎くらいで帳簿のクロスチェックをお願いできたりする所があると嬉しいなあ、と思うのですが、月の売上げが0の事もあったりするので、自力でお給金をちゃんと払えるか不安もあるため、個人的にどなたかにお願い(店員さんとして雇ったり)するのも少し躊躇しています。
>
>公共事業などで、お店の出納に関することを相談できたり、帳簿チェックを請け負っていただけるような所を、作って頂けないでしょうか。

まあ、監査ね。いいね。人集めてみてよ。以降はこっちでやるので。