[No.5260] 設定国民さんへの流通について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2009-09-25 23:53:11 +0900

[質問][相談][その他][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。The distortion moonです。
お店のことについて質問させて下さい。
(#セタ・ロスティフンケ・フシミさんに事前に相談させて頂き、この質疑を投稿させて頂きましたが、
  星鋼京さまに対し、無礼な表現等がありましたら、お詫び申し上げます。大変申し訳ありません)

Q1:
設定国民さんへの影響が大きいと思われる、藩王夫妻による商品のご使用が生活ゲームにてありましたが、
現在Tdmでは、設定国民さんからの問い合わせや、商品の購入などが起こっておりますでしょうか?

Q2:
上記Q1が肯定であった場合、
(Tdmは店舗のL:化をしておりませんが)設定国民さんからのご注文に対応できておりますか?

Q3:
星鋼京さまの香水について、商品の詳細や輸出入についてなど、先方様とまだ色々と相談中でありましたが、すでにTdmで取り寄せ済みであったり販売開始していたりなどしますでしょうか?

Q4:
もしもこちらの品について、すでに販売を開始しておりましたら、設定国民さんからのご注文の受付と販売を一旦ストップさせて頂き、販売一時延期のお知らせと謝罪をさせて頂いた上で、店頭より回収させて頂きます。
(すでにご購入がありましたら、お詫びと商品代金返金の上、品物回収のお願いをさせて下さい。)

マイルがかかる場合は、以下の口座より支払わせて下さい。
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-

Q5:
Tdmではまだ販売前(のつもり)でしたが、設定国民さんの間でなど、売買や流通・使用などはすでに起こっておるでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/09 17:02:50

>いつもお世話になっております。The distortion moonです。
>お店のことについて質問させて下さい。
>(#セタ・ロスティフンケ・フシミさんに事前に相談させて頂き、この質疑を投稿させて頂きましたが、
>  星鋼京さまに対し、無礼な表現等がありましたら、お詫び申し上げます。大変申し訳ありません)
>
>Q1:
>設定国民さんへの影響が大きいと思われる、藩王夫妻による商品のご使用が生活ゲームにてありましたが、
>現在Tdmでは、設定国民さんからの問い合わせや、商品の購入などが起こっておりますでしょうか?

うん。

>Q2:
>上記Q1が肯定であった場合、
>(Tdmは店舗のL:化をしておりませんが)設定国民さんからのご注文に対応できておりますか?

いや。してないよ。まねたブランドがいくつもたちあがってるねえ。

>Q3:
>星鋼京さまの香水について、商品の詳細や輸出入についてなど、先方様とまだ色々と相談中でありましたが、すでにTdmで取り寄せ済みであったり販売開始していたりなどしますでしょうか?

いやしてない。

>Q4:
>もしもこちらの品について、すでに販売を開始しておりましたら、設定国民さんからのご注文の受付と販売を一旦ストップさせて頂き、販売一時延期のお知らせと謝罪をさせて頂いた上で、店頭より回収させて頂きます。
>(すでにご購入がありましたら、お詫びと商品代金返金の上、品物回収のお願いをさせて下さい。)
>
>マイルがかかる場合は、以下の口座より支払わせて下さい。
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-
>
>Q5:
>Tdmではまだ販売前(のつもり)でしたが、設定国民さんの間でなど、売買や流通・使用などはすでに起こっておるでしょうか?
>編集時刻:2009/09/25 23:54:49
>
>編集時刻:2009/09/26 00:00:31