[No.5252] 遺伝子をねじきられた子供達について【追加修正】 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2009-09-24 23:40:09 +0900

[質問]

いつも御世話になっております。涼州藩国です。

藩国の子供達についてお聞きしたいことがあります。マイルが必要な場合は藩国口座よりお支払いいたしますので、よろしくお願いいたします。

44:涼州藩国:




Q1:小さい社にかけられた呪いを調べた結果「邪悪な子鬼が子供達の遺伝子をねじきっている。」とのことでしたが、この遺伝子をねじきられた子供達はどうなっているのでしょうか?



Q2:遺伝子をねじきられた子供達の治療は可能なのでしょうか?


Q3:Q2の回答がYESの場合。治療に必要なものはなんでしょうか?


Q4:Q1の回答がNO、子供達の様子がわからない場合。rで調べようと思っておりますが、この時に必要な評価はなんでしょうか?
#何か特別なアイテムなどが必要な場合、それも教えて下さいませ。


Q5:次回の質疑にて遺伝子をねじきられた子供達の治療(又は調査)を行う予定ですが、この時、緊急タグの使用は認められるのでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/06 18:02:51

>いつも御世話になっております。涼州藩国です。
>
>藩国の子供達についてお聞きしたいことがあります。マイルが必要な場合は藩国口座よりお支払いいたしますので、よろしくお願いいたします。
>
>44:涼州藩国:
>
>
>
>
>Q1:小さい社にかけられた呪いを調べた結果「邪悪な子鬼が子供達の遺伝子をねじきっている。」とのことでしたが、この遺伝子をねじきられた子供達はどうなっているのでしょうか?

将来悲惨なことになるな。

>
>Q2:遺伝子をねじきられた子供達の治療は可能なのでしょうか?

無理だ。

>Q4:Q1の回答がNO、子供達の様子がわからない場合。rで調べようと思っておりますが、この時に必要な評価はなんでしょうか?
>#何か特別なアイテムなどが必要な場合、それも教えて下さいませ。

魔法医が必要だね。評価20だ。

>Q5:次回の質疑にて遺伝子をねじきられた子供達の治療(又は調査)を行う予定ですが、この時、緊急タグの使用は認められるのでしょうか?

ええ。