[No.5240] ほねっこ地下迷宮にかんしての質問 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-09-23 23:06:23 +0900

[質問][内政]

いつも質疑回答有難う御座います。
お忙しいところ誠に恐縮ですが、内政(迷宮)関連の質疑をおねがいいたします。

質疑にかかりますマイルは、以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

#ほねっこ地下迷宮に人間ではない方がおられたり、新しい道が出来ていたり変化しているようです。
#もともと、迷宮は人智の届かぬもとと考えておりましたが、人間ではない方は「捕らわれている」と仰られたそうで
#なにか悪い力が働いているのではと心配しております。

Q1:見回り強化の政策にて、迷宮巡視員は警察や政庁関係者と連絡を密にしてくださいと発表しています。
   迷宮巡視員の巡回記録や報告に、迷宮の異変や問題などありましたか?

Q2:Q1のご返答が、変化がありすぎて分からない場合、藩王か魔術師さんにご協力願って、報告の中から悪い変化を発見してもらうことは可能ですか?

Q3:Q2が可能な場合、お願いの手段はr:実行ですか?それともお二人宛にお手紙で大丈夫でしょうか?

Q4:報告書から悪い変化を発見する以外に、巡視員による迷宮の調査(任務として無茶ではない程度で)を政策で行うのは、悪い変化の発見に有効ですか?

Q5:報告書調査と巡視員による迷宮調査以外で、悪い兆候の発見手段は何かありますでしょうか?ヒントをお教えいただければ幸いです。

/*/

以上です。お手数ですが、宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/06 18:02:40

>いつも質疑回答有難う御座います。
>お忙しいところ誠に恐縮ですが、内政(迷宮)関連の質疑をおねがいいたします。
>
>質疑にかかりますマイルは、以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>#ほねっこ地下迷宮に人間ではない方がおられたり、新しい道が出来ていたり変化しているようです。
>#もともと、迷宮は人智の届かぬもとと考えておりましたが、人間ではない方は「捕らわれている」と仰られたそうで
>#なにか悪い力が働いているのではと心配しております。
>
>Q1:見回り強化の政策にて、迷宮巡視員は警察や政庁関係者と連絡を密にしてくださいと発表しています。
>   迷宮巡視員の巡回記録や報告に、迷宮の異変や問題などありましたか?


特にない。

>Q4:報告書から悪い変化を発見する以外に、巡視員による迷宮の調査(任務として無茶ではない程度で)を政策で行うのは、悪い変化の発見に有効ですか?

いいえ。

>Q5:報告書調査と巡視員による迷宮調査以外で、悪い兆候の発見手段は何かありますでしょうか?ヒントをお教えいただければ幸いです。

部隊を使え。

>/*/
>
>以上です。お手数ですが、宜しくお願い致します。