[No.5232] 「やなもの」について(修正2:10/03 17:45) 投稿者:夜國涼華@海法よけ藩国 投稿日:2009-09-23 05:29:38 +0900

[質問][個人ACE]

#9/24 13:08 文章を一部修正させていただきました。
#10/03 17:45 消費可能マイル数を変更いたしました。


いつもお世話になっております。
先日は生活ゲーム、ありがとうございました。
晋太郎さんにお会い出来てとても嬉しかったです。

先日の生活ゲームに関しまして以下、質疑させていただきます。
質疑に関して、マイル消費が発生するようでしたら、8マイル以内でしたら、夜國涼華の口座より消費いただきますよう、お願いいたします。
 04-00096-01:夜國涼華:-

お忙しい中お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


Q1:秋の園の神社でお会いした、晋太郎さんが言う「やなもの」についてですが、現状何か対処を始めた方がよろしいでしょうか?
 a.なるはやで対処した方がいい
 b.急がないでもいいが対処した方がいい
 c.ゲーム中に晋太郎が祓ったので問題ない
 d.すでに晋太郎ないし誰かが対処を始めているので気にしないでいい
 e.対処などは不要
 f.その他(具体的に教えてください)


Q2:ゲーム中にて

 芝村 :
  ここは神社だ
 夜國涼華 :
  Q:神社に人影はありますか?
 芝村 :
  A:いや。いないねえ

とのお答えをいただきましたが、それはこの「やなもの」が原因と考えてよろしいでしょうか?


Q3:ゲーム中に「やなもの」が出現した為に、影響が出た(出ている)ところはありますでしょうか?また影響が出ているところがありましたら、それはどういった影響でしょうか?
 a.秋の園内で影響が出ている
 b.宰相府内で影響が出ている
 c.帝国内で影響が出ている
 d.NW全体で影響が出ている
 e.どこにも何も影響は出ていない
 f.その他(具体的に教えてください)


以上となります。
よろしくお願いいたします。




回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/06 18:02:32

>#9/24 13:08 文章を一部修正させていただきました。
>#10/03 17:45 消費可能マイル数を変更いたしました。
>
>
>いつもお世話になっております。
>先日は生活ゲーム、ありがとうございました。
>晋太郎さんにお会い出来てとても嬉しかったです。
>
>先日の生活ゲームに関しまして以下、質疑させていただきます。
>質疑に関して、マイル消費が発生するようでしたら、8マイル以内でしたら、夜國涼華の口座より消費いただきますよう、お願いいたします。
> 04-00096-01:夜國涼華:-
>
>お忙しい中お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:秋の園の神社でお会いした、晋太郎さんが言う「やなもの」についてですが、現状何か対処を始めた方がよろしいでしょうか?
> a.なるはやで対処した方がいい
> b.急がないでもいいが対処した方がいい
> c.ゲーム中に晋太郎が祓ったので問題ない
> d.すでに晋太郎ないし誰かが対処を始めているので気にしないでいい
> e.対処などは不要
> f.その他(具体的に教えてください)

c すくなくとも、今しばらくは。
>
>Q2:ゲーム中にて
>
> 芝村 :
>  ここは神社だ
> 夜國涼華 :
>  Q:神社に人影はありますか?
> 芝村 :
>  A:いや。いないねえ
>
>とのお答えをいただきましたが、それはこの「やなもの」が原因と考えてよろしいでしょうか?


ええ
>
>Q3:ゲーム中に「やなもの」が出現した為に、影響が出た(出ている)ところはありますでしょうか?また影響が出ているところがありましたら、それはどういった影響でしょうか?
> a.秋の園内で影響が出ている
> b.宰相府内で影響が出ている
> c.帝国内で影響が出ている
> d.NW全体で影響が出ている
> e.どこにも何も影響は出ていない
> f.その他(具体的に教えてください)

d>