[No.5228] 法官問題に関して他 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-09-22 16:04:11 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][内政]

#0923 誤字を修正いたしました。

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
生活ゲームありがとうございました。
今回のゲームの結果を受けて、いくつか質疑させて頂きます。よろしくお願い致します。
回答を頂くのにマイルが必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。

Q1:
ゲームの最後で暮里が手伝ってくれると言っていましたが、どういった事をしてくれているのでしょうか?

Q2:
Q1の結果、暮里から報告の様なものがありましたらこちらでお受け取りをお願いできますでしょうか?

Q3:
ナニワの法官の汚職事件について、不正が判明した者の取締りに関してのご相談になります。
不法投棄に関しての違法契約を反故にする為の違約金に当該法官の個人資産をあてるつもりにしておりますが、資産を持って逃亡したり資産隠しを行ったりしないかを懸念しています。
不正が判明した者から直ぐに資産の差し押さえなど行った方が良いのか、時機を見て一網打尽にした方が良いのか等タイミングも重要だと思うのでいつ動けば良いのか判断がつきません。
可能であれば、事態の収拾に関してをこの場ででも暮里に一任して不正を働いていない法官を集めてもらい、その法官達に不法投棄関連の処理を任せる事でイメージの回復と事態の収拾に当たれないかと考えています。
こちらに関して、アドバイスお願いできますでしょうか。
#暮里はそれどころではないとかあまり効果は見込めないなども心配です・・・。

Q4:
ゲームの最後にr:でロボットを渡した後の、暮里の反応はどの様な感じでしたでしょうか?


【特殊の使用申請】
Q4の暮里の反応が、嫌そうだったり微妙な感じでなければ「ハンドメイドロボット・昴(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2270.html)」の以下の特殊を使い、
写真と拾ってきているものがあればそれを確認したいと思います。
どういったものがありますでしょうか?

  *ハンドメイドロボット・昴の撮影プログラム = ,,,様々な画像をランダムに撮影し、収集することができる。
  *ハンドメイドロボット・昴の習性1 = ,,,地面に落ちている小さなものを拾い集める癖がある。

以上、よろしくお願い致します。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/06 18:02:27

>#0923 誤字を修正いたしました。
>
>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>生活ゲームありがとうございました。
>今回のゲームの結果を受けて、いくつか質疑させて頂きます。よろしくお願い致します。
>回答を頂くのにマイルが必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
>
>Q1:
>ゲームの最後で暮里が手伝ってくれると言っていましたが、どういった事をしてくれているのでしょうか?

見回り。

>Q2:
>Q1の結果、暮里から報告の様なものがありましたらこちらでお受け取りをお願いできますでしょうか?

ええ。特にないようだ。

>Q3:
>ナニワの法官の汚職事件について、不正が判明した者の取締りに関してのご相談になります。
>不法投棄に関しての違法契約を反故にする為の違約金に当該法官の個人資産をあてるつもりにしておりますが、資産を持って逃亡したり資産隠しを行ったりしないかを懸念しています。
>不正が判明した者から直ぐに資産の差し押さえなど行った方が良いのか、時機を見て一網打尽にした方が良いのか等タイミングも重要だと思うのでいつ動けば良いのか判断がつきません。
>可能であれば、事態の収拾に関してをこの場ででも暮里に一任して不正を働いていない法官を集めてもらい、その法官達に不法投棄関連の処理を任せる事でイメージの回復と事態の収拾に当たれないかと考えています。
>こちらに関して、アドバイスお願いできますでしょうか。
>#暮里はそれどころではないとかあまり効果は見込めないなども心配です・・・。

いいんじゃない?奥さんと一緒にかんばるよ。

>Q4:
>ゲームの最後にr:でロボットを渡した後の、暮里の反応はどの様な感じでしたでしょうか?

苦笑してた。

>
>【特殊の使用申請】
>Q4の暮里の反応が、嫌そうだったり微妙な感じでなければ「ハンドメイドロボット・昴(http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2270.html)」の以下の特殊を使い、
>写真と拾ってきているものがあればそれを確認したいと思います。
>どういったものがありますでしょうか?
>
>  *ハンドメイドロボット・昴の撮影プログラム = ,,,様々な画像をランダムに撮影し、収集することができる。
>  *ハンドメイドロボット・昴の習性1 = ,,,地面に落ちている小さなものを拾い集める癖がある。
>
>以上、よろしくお願い致します。

蛇の抜け殻を撮影した。
ついでに拾った。
>
>編集時刻:2009/09/23 02:18:16