[No.5204] r:の実行と特殊の使用ほか 投稿者:矢上麗華@土場藩国 投稿日:2009-09-20 02:59:55 +0900

[金庫番済][その他][個人ACE][HQ適用報告]

【r:実行願い】
以下のr:の実行をお願い致します。情勢などにより危険があるようでしたら、取り下げさせてください。


r:定期的に家族で暁の円卓藩国の白石裕さんのお宅へ伺い、家族ぐるみの交流を図ります。(NW時間で1ヶ月に数回、白石さんのご家族にご迷惑にならない範囲でお伺いできればと思います)

(こちらのr:の実行については白石裕さんの許可は頂いております。)
可能でしたら、お伺いしたときの様子をお聞かせ願えましたら幸いです。



r:実行費用は以下よりお願い致します。
12-00265-01:矢上麗華:-10
-----------------------------------------------------------------
【特殊使用】
ハンドメイドロボット・ヴィンセンテ(アイテム)
http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html

*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの効果を使用し、矢上爽一郎と矢上太郎へメッセージを送り、ボイスメッセージを受け取ります。(9月1回目のメッセージとなります。)

<メッセージ>
爽一郎さんと太郎へ

そちらの様子はどうですか?大丈夫でしょうか?
もう白石さんのお宅にはお伺いしました?
白石さん、爽一郎さんに経済についてお話聞きたいって仰ってたよ。
太郎は暁君や円ちゃんと仲良くなれそう?
(文字数100文字)

このメッセージの返事があった場合はこちらで受け取りさせていただければと思います。



-----------------------------------------------------------------
【HQ適応申請】
僧侶と上級僧侶にSHQとHQを頂きましたのでSHQ継承含めすべて「知識」に適応させていただきたいと思います。

僧侶:知識+2
上級僧侶:知識+1・僧侶のSHQ継承によりさらに+2で合計+3



【個人職業組み込み申請】
以下のように組み替えさせていただきます。
「北国人+舞踏子+魔術的舞踏子+摂政」を

「北国人+僧侶+上級僧侶+魔術的舞踏子」に変更させていただきます。


費用は以下よりお願い致します。
12-00265-01:矢上麗華:-5

以上、お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/05 20:09:09

>【r:実行願い】
>以下のr:の実行をお願い致します。情勢などにより危険があるようでしたら、取り下げさせてください。
>
>
>r:定期的に家族で暁の円卓藩国の白石裕さんのお宅へ伺い、家族ぐるみの交流を図ります。(NW時間で1ヶ月に数回、白石さんのご家族にご迷惑にならない範囲でお伺いできればと思います)
>
>(こちらのr:の実行については白石裕さんの許可は頂いております。)
>可能でしたら、お伺いしたときの様子をお聞かせ願えましたら幸いです。

OK 太郎は円は情緒不安定だね。と父親に言ってる。

>
>
>r:実行費用は以下よりお願い致します。
>12-00265-01:矢上麗華:-10
>-----------------------------------------------------------------
>【特殊使用】
>ハンドメイドロボット・ヴィンセンテ(アイテム)
>http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html
>
>*ハンドメイドロボット・ヴィンセンテの効果を使用し、矢上爽一郎と矢上太郎へメッセージを送り、ボイスメッセージを受け取ります。(9月1回目のメッセージとなります。)
>
><メッセージ>
>爽一郎さんと太郎へ
>
>そちらの様子はどうですか?大丈夫でしょうか?
>もう白石さんのお宅にはお伺いしました?
>白石さん、爽一郎さんに経済についてお話聞きたいって仰ってたよ。
>太郎は暁君や円ちゃんと仲良くなれそう?
>(文字数100文字)
>
>このメッセージの返事があった場合はこちらで受け取りさせていただければと思います。

太郎:
仲良くなれるかは向こうしだいだよ。
経済はどうかな。基本的に食料輸入国なんで、むこうは厳しいと思う。
金融にもいけないだろうしね。大変だと思うよ。



>
>-----------------------------------------------------------------
>【HQ適応申請】
>僧侶と上級僧侶にSHQとHQを頂きましたのでSHQ継承含めすべて「知識」に適応させていただきたいと思います。
>
>僧侶:知識+2
>上級僧侶:知識+1・僧侶のSHQ継承によりさらに+2で合計+3
>

はい。

>
>【個人職業組み込み申請】
>以下のように組み替えさせていただきます。
>「北国人+舞踏子+魔術的舞踏子+摂政」を
>↓
>「北国人+僧侶+上級僧侶+魔術的舞踏子」に変更させていただきます。

OK

>
>費用は以下よりお願い致します。
>12-00265-01:矢上麗華:-5
>