[No.5162] 指輪開示申請 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2009-09-16 03:13:09 +0900

[質問][相談][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
指輪の開示についてのご相談をさせて頂きたく伺いました。

Q1:
先日のJGCのオフ会でお話して頂いた時、
個人ACE優羽玄乃丈と優羽カヲリの結婚指輪は、実はちゃんとあって、念じたら見えるもので、
生活ゲームの際の質疑で、この指輪はL化も可能ということを伺いましたので、
危険でなさそうでしたら、この結婚指輪を開示をお願いしたい思っています。

ただ、この指輪はもしかしたらオーマ関係の所縁のものなのかもしれないと思っていまして、
この指輪をL化して頂いた場合、危険やよくないことが起こるかもしれないと心配しています。

この結婚指輪をL化して頂くことによって、何か危険やよくないことがあったりしますでしょうか。


Q2:
もし現在、結婚指輪をL化することで、危険やよくないことがなく、大丈夫な場合、
指輪の開示をよろしくお願いいたします。
時期的な問題で、危険やよくない派生が付きそうな場合も、開示を見合わせたいと思います。

#結婚指輪なのですけど、特殊な指輪のような感じもしますので、
もし開示にマイルが必要な場合は、個人口座からお支払いいたします。

10-00214-01:優羽カヲリ:-40


Q3:
もしL化を見合せた方がよい場合、
それは時期的な問題なのか、それともこの先もずっとL化はやめておいた方がよいのか、
教えていただけたら嬉しいです。


以上になります。よろしくお願いいたします。


/*/

参照 生活ゲーム(http://www.geocities.jp/hoshinokimoti/kawori_o15.htm)のログの抜粋

Q:この間のJGCのオフ会でお話させて頂いた時に、
玄乃丈さんと私の結婚指輪は、念じたら見えるものだと伺ったのですけど、
申請したら、結婚指輪としてL化していただくことはできますでしょうか。
(#あの…オフ会での冗談でしたらすみません)

芝村 さんの発言:
ええ。
できるよ
優羽カヲリ さんの発言:
ありがとうございます。では、こちら、掲示版に申請させていただきます。

#9/22 文章を少し整理しました。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/05 20:08:28

>いつもお世話になっております。
>指輪の開示についてのご相談をさせて頂きたく伺いました。
>
>Q1:
>先日のJGCのオフ会でお話して頂いた時、
>個人ACE優羽玄乃丈と優羽カヲリの結婚指輪は、実はちゃんとあって、念じたら見えるもので、
>生活ゲームの際の質疑で、この指輪はL化も可能ということを伺いましたので、
>危険でなさそうでしたら、この結婚指輪を開示をお願いしたい思っています。
>
>ただ、この指輪はもしかしたらオーマ関係の所縁のものなのかもしれないと思っていまして、
>この指輪をL化して頂いた場合、危険やよくないことが起こるかもしれないと心配しています。
>
>この結婚指輪をL化して頂くことによって、何か危険やよくないことがあったりしますでしょうか。

 ない。

>Q2:
>もし現在、結婚指輪をL化することで、危険やよくないことがなく、大丈夫な場合、
>指輪の開示をよろしくお願いいたします。
>時期的な問題で、危険やよくない派生が付きそうな場合も、開示を見合わせたいと思います。
>
>#結婚指輪なのですけど、特殊な指輪のような感じもしますので、
>もし開示にマイルが必要な場合は、個人口座からお支払いいたします。
>
>10-00214-01:優羽カヲリ:-40

無料だよ。


>Q3:
>もしL化を見合せた方がよい場合、
>それは時期的な問題なのか、それともこの先もずっとL化はやめておいた方がよいのか、
>教えていただけたら嬉しいです。

いつでもよし

>/*/
>
>参照 生活ゲーム(http://www.geocities.jp/hoshinokimoti/kawori_o15.htm)のログの抜粋
>
>Q:この間のJGCのオフ会でお話させて頂いた時に、
>玄乃丈さんと私の結婚指輪は、念じたら見えるものだと伺ったのですけど、
>申請したら、結婚指輪としてL化していただくことはできますでしょうか。
>(#あの…オフ会での冗談でしたらすみません)
>
>芝村 さんの発言:
>ええ。
>できるよ
>優羽カヲリ さんの発言:
>ありがとうございます。では、こちら、掲示版に申請させていただきます。
>
>#9/22 文章を少し整理しました。

はい。

L:かがやける指輪 = {
 t:名称 = かがやける指輪(マジックアイテム)
 t:要点 = ゆるやかに動く,光,環
 t:周辺環境 = あなたの指
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *かがやける指輪のアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム、着用型アイテム、マジックアイテム。
  *かがやける指輪の位置づけ = ,,,<結婚指輪>。
  *かがやける指輪の着用箇所 = ,,,手先に着用するもの。
  *かがやける指輪の特殊 = ,,任意発動,相手の気持ちを感じ取れる。
 }
 t:→次のアイドレス = 輝ける守り(イベント),光の糸をたぐる(イベント)