[No.5158] よけ藩国様のFROG支部へのPC配布についてと、調査について 投稿者:ダムレイ@FROG 投稿日:2009-09-16 01:29:54 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。NGO団体FROGのダムレイです。
よけ藩国様の支部へのパソコンの配布と、その他の調査に関する質問と相談に参りました。
よろしくお願いします。

Q1、海法よけ藩国のFROG事務所を訪ねさせていただいたとき、「パソコンが欲しい」とおっしゃっていました。これに関して、他の支部で必要としているところはありますか?

Q2、他の支部でも必要としている場合、コストパフォーマンスからムメイカメラ様のデスク型パソコン(http://www14.atpages.jp/mumeicamera/ww/mu-ca.top.htm)を購入配布したいと思います。こちらだと何か問題がありそうでしょうか?

a問題ない
b問題ないが、効果は下がる
c問題ある
dその他

Q3、上記がaもしくはbの場合、一マイルで15台のパソコンを買えるのですが、これを数台づつ各支部に分けると言うことは可能でしょうか?

Q4、上記が可能な場合、一支部に必要なパソコンの台数をおしえていただけませんか?

Q5、先日の生活ゲームで「よけ藩国様のFROGに食糧盗みが発生している。他の藩国ではあまり聞かない」というお話をお聞きしました。この件に関して、
「他の支部でも起こっていないか調べ、その結果をもとに起こっている支部いない支部を比較し、原因を調べる」ということをしたいと考えてます。
これは次のうちどの方法で可能でしょうか?

aFROG本部に依頼。r:実行
bFROG本部に依頼。政策で可能(リソースも教えていただけるとありがたいです)
cふみこさんに手紙で依頼
d質疑でマイルを支払う
eその他

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/09/27 13:34:55

>いつもお世話になっております。NGO団体FROGのダムレイです。
>よけ藩国様の支部へのパソコンの配布と、その他の調査に関する質問と相談に参りました。
>よろしくお願いします。
>
>Q1、海法よけ藩国のFROG事務所を訪ねさせていただいたとき、「パソコンが欲しい」とおっしゃっていました。これに関して、他の支部で必要としているところはありますか?

全般として欲しがられてるねえ。

>Q2、他の支部でも必要としている場合、コストパフォーマンスからムメイカメラ様のデスク型パソコン(http://www14.atpages.jp/mumeicamera/ww/mu-ca.top.htm)を購入配布したいと思います。こちらだと何か問題がありそうでしょうか?
>
>a問題ない
>b問題ないが、効果は下がる
>c問題ある
>dその他



>Q3、上記がaもしくはbの場合、一マイルで15台のパソコンを買えるのですが、これを数台づつ各支部に分けると言うことは可能でしょうか?

うん。

>Q4、上記が可能な場合、一支部に必要なパソコンの台数をおしえていただけませんか?

3つ。

>Q5、先日の生活ゲームで「よけ藩国様のFROGに食糧盗みが発生している。他の藩国ではあまり聞かない」というお話をお聞きしました。この件に関して、
>「他の支部でも起こっていないか調べ、その結果をもとに起こっている支部いない支部を比較し、原因を調べる」ということをしたいと考えてます。
>これは次のうちどの方法で可能でしょうか?
>
>aFROG本部に依頼。r:実行
>bFROG本部に依頼。政策で可能(リソースも教えていただけるとありがたいです)
>cふみこさんに手紙で依頼
>d質疑でマイルを支払う
>eその他