[No.5139] 雑多な質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2009-09-14 21:35:52 +0900

[質問][相談][個人ACE][HQ適用報告]

いつもお世話になっております。HQ適用申請と雑多な質問に伺いました。

○HQ適用申請

Q1:

小カトー・多岐川2(ACE)のHQは全能力に+1でお願いします。
多岐川佑華(ACE)の小カトー・多岐川2(ACE)からのHQ継承及びHQは全能力に+1ずつでお願いします。

○雑多な質問

Q2:普段小カトーが正義の味方としてどこかに行く時、PLACEに黙って行っているのでしょうか? 適当に誤魔化して行っているのでしょうか?

Q3:小カトーの地毛の色をPLACEは知っているでしょうか? 知っている場合、何色か分かるでしょうか?

Q4:PLACEから見て、小カトーは今でもピンク髪は苦手なんでしょうか?

Q5:先日結婚式には約1000人ほど来ると伺ったんですが、思っている以上に多いので、材料買って函ゲームでL化するよりも自分でL:書いて40マイル払ってL化した方が早いし安いかなあと思い始めました。そうやって引き出物を作る場合、人数分引き出物は足りますでしょうか?

以上よろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/09/27 13:34:35

>いつもお世話になっております。HQ適用申請と雑多な質問に伺いました。
>
>○HQ適用申請
>
>Q1:
>
>小カトー・多岐川2(ACE)のHQは全能力に+1でお願いします。
>多岐川佑華(ACE)の小カトー・多岐川2(ACE)からのHQ継承及びHQは全能力に+1ずつでお願いします。

ok

>○雑多な質問
>
>Q2:普段小カトーが正義の味方としてどこかに行く時、PLACEに黙って行っているのでしょうか? 適当に誤魔化して行っているのでしょうか?

だまっていってる。

>Q3:小カトーの地毛の色をPLACEは知っているでしょうか? 知っている場合、何色か分かるでしょうか?

知らない。

>Q4:PLACEから見て、小カトーは今でもピンク髪は苦手なんでしょうか?

まあ、そこそこ。

>Q5:先日結婚式には約1000人ほど来ると伺ったんですが、思っている以上に多いので、材料買って函ゲームでL化するよりも自分でL:書いて40マイル払ってL化した方が早いし安いかなあと思い始めました。そうやって引き出物を作る場合、人数分引き出物は足りますでしょうか?

 うん。大丈夫

>以上よろしくお願いします。
>
>
>編集時刻:2009/09/24 14:25:00