[No.5131] 森林組合加入申請 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@Fairy Forest 投稿日:2009-09-14 00:39:16 +0900

[質問][報告][ショップ・個人企画]

質疑応答お疲れ様です。
9月13日までに申請された森林組合加入藩国のリストを提出しに参りました。
そう遠くなく大伐採が始まるとの事ですので緊急タグをつけさせて投下させていただきます。
もしも不適切であるようでしたらタグの解除をお願いいたします。

/*/

02:akiharu国
16:フィーブル藩国
24:紅葉国
25:羅幻王国
33:無名騎士藩国
36:神聖巫連盟
42:星鋼京
44:涼州藩国

以上、8国が森林組合に加入します。



以下質問です。

Q1:
現在、植林や森林育成が急務である事と多くの藩国が資金難であるも踏まえ、割引キャンペーンを行おうと考えています。
キャンペーン中の各費用や期間などは下記のようなものを考えているのですが、問題なさそうでしょうか?
#問題ないようでしたら即始めようと思っています。

・100?分の植林に1ターン分の森林管理費がセット(支払い金額:3億にゃんにゃん/わんわん)
 #事実上、森林管理費が無料になります。
 #100?以上の植林をお申し込みの場合、お支払いは通常通りのお値段となります。
・1ターン分の森林管理費が半額(支払い金額:2億にゃんにゃん/わんわん)
 #上記の植林+森林管理費のセットのものとは別になります。
 #植林はしなくてもいいけど森林管理はしたいという藩国向きのものになります。
・期間はT14〜T15の間
 #T14のみだと残り期間が短いような気がしたのと各国の資金難が回復できているか微妙に感じたのでT15までにしました。

Q2:
森林組合に加入している各国の自然環境などの状況を聞きたい場合、r:実行とマイルは必要になるでしょうか?
もしも、マイルが必要な場合、何マイル必要になるでしょうか?
#現状では給料支払いの時に各支部から報告として聞ければと考えています。

回答者:芝村 2009/09/14 16:04:21

>質疑応答お疲れ様です。
>9月13日までに申請された森林組合加入藩国のリストを提出しに参りました。
>そう遠くなく大伐採が始まるとの事ですので緊急タグをつけさせて投下させていただきます。
>もしも不適切であるようでしたらタグの解除をお願いいたします。
>
>/*/
>
>02:akiharu国
>16:フィーブル藩国
>24:紅葉国
>25:羅幻王国
>33:無名騎士藩国
>36:神聖巫連盟
>42:星鋼京
>44:涼州藩国
>
>以上、8国が森林組合に加入します。
>
>
>
>以下質問です。
>
>Q1:
>現在、植林や森林育成が急務である事と多くの藩国が資金難であるも踏まえ、割引キャンペーンを行おうと考えています。
>キャンペーン中の各費用や期間などは下記のようなものを考えているのですが、問題なさそうでしょうか?
>#問題ないようでしたら即始めようと思っています。



>・100?分の植林に1ターン分の森林管理費がセット(支払い金額:3億にゃんにゃん/わんわん)
> #事実上、森林管理費が無料になります。
> #100?以上の植林をお申し込みの場合、お支払いは通常通りのお値段となります。
>・1ターン分の森林管理費が半額(支払い金額:2億にゃんにゃん/わんわん)
> #上記の植林+森林管理費のセットのものとは別になります。
> #植林はしなくてもいいけど森林管理はしたいという藩国向きのものになります。
>・期間はT14〜T15の間
> #T14のみだと残り期間が短いような気がしたのと各国の資金難が回復できているか微妙に感じたのでT15までにしました。

いいよ。

>Q2:
>森林組合に加入している各国の自然環境などの状況を聞きたい場合、r:実行とマイルは必要になるでしょうか?
>もしも、マイルが必要な場合、何マイル必要になるでしょうか?
>#現状では給料支払いの時に各支部から報告として聞ければと考えています。

ええ。必要です。r:なんで10だね。