[No.5118] L化申請及び関連質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2009-09-11 22:33:54 +0900

[質問][個人ACE][派生取得・開示申請]

#9/22:質疑を追加しました。

いつもお世話になっております。
先日は生活ゲームありがとうございました。生活ゲームで入手しました、しましまの指輪の開示をお願いします。何か悪い特殊や強制イベントが付くようでしたら保留します。

以下関連質問です。

Q1:念のため確認ですが、小カトーも指輪の片方を持っていると言う見解で大丈夫でしょうか?(アイテム図鑑に申請しないといけませんので)

以上よろしくお願いします。






回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/05 20:08:24

>#9/22:質疑を追加しました。
>
>いつもお世話になっております。
>先日は生活ゲームありがとうございました。生活ゲームで入手しました、しましまの指輪の開示をお願いします。何か悪い特殊や強制イベントが付くようでしたら保留します。
>
>以下関連質問です。

L:しましまの指輪 = {
 t:名称 = しましまの指輪(マジックアイテム)
 t:要点 = 白と黒,きれいな,指輪 
 t:周辺環境 = 家の中
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *しましまの指輪のアイテムカテゴリ = ,,,非消費型アイテム、着用型アイテム、マジックアイテム。
  *しましまの指輪の位置づけ = ,,,<結婚指輪>。
  *しましまの指輪の着用箇所 = ,,,手先に着用するもの。
  *しましまの指輪の特殊 = ,,任意発動,落ちても死なない。
 }
 t:→次のアイドレス = 空の結婚式(イベント),なんでしましま?(イベント),変形する指輪(イベント),航空機・自家用飛行機の開発(イベント)


>Q1:念のため確認ですが、小カトーも指輪の片方を持っていると言う見解で大丈夫でしょうか?(アイテム図鑑に申請しないといけませんので)

ええ。