[No.5115] 内政行事の企画(こども文化祭)について 投稿者:えるむ@満天星国 投稿日:2009-09-11 20:13:17 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。満天星国のえるむです。
現在藩国民の方向けの内政行事として、秋の文化祭企画を考えています。
これに関連して以下のような質問をさせて頂きたく、よろしくお願い致します。

藩国内調査のマイルが必要であれば、下記の口座からお支払い致します。
45-00736-01:えるむ:-

「満天星国 こども文化祭」開催案
http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/186.html

Q1:
質疑No.4734(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4734)のQ5.において、藩国内の民族対立への対策として、教育対策の内容充実が必要であるとのご回答を頂きました。
今回の文化祭開催案の内容は、このような対策として有効である可能性がありますか。

あ:効果が無い、または逆効果になる可能性がある。
い:概ね効果は見込めるが、案の中に問題になる部分がある。
う:通常なら効果は見込めるが、現在混乱中の満天星国で行うのは、逆効果になる可能性がある。
え:通常なら効果は見込めるが、現在混乱中の満天星国では、開催そのものが難しい。
お:現在の満天星国の状況でも、対策として有効な可能性がある。

Q2:
Q1:のい:に該当する場合、問題部分をご指摘頂ければと思います。

Q3:
現在のような開催案で行事を実行する場合、作品募集から表彰までで、資金はどのくらい必要になるか見積もり額をお教え下さい。

Q4:
募集作品の環状線駅舎内での展示について、資金はどのくらい必要になるか見積もり額をお教え下さい。

Q5:
文化祭開催後の企画として、作品をまとめた書籍、パンフレットなどを作成した場合、資金はどのくらい必要になるか参考額をお教え下さい。


以上、どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/09/27 13:34:03

>いつもお世話になっております。満天星国のえるむです。
>現在藩国民の方向けの内政行事として、秋の文化祭企画を考えています。
>これに関連して以下のような質問をさせて頂きたく、よろしくお願い致します。
>
>藩国内調査のマイルが必要であれば、下記の口座からお支払い致します。
>45-00736-01:えるむ:-
>
>「満天星国 こども文化祭」開催案
>http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/186.html
>
>Q1:
>質疑No.4734(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4734)のQ5.において、藩国内の民族対立への対策として、教育対策の内容充実が必要であるとのご回答を頂きました。
>今回の文化祭開催案の内容は、このような対策として有効である可能性がありますか。
>
>あ:効果が無い、または逆効果になる可能性がある。
>い:概ね効果は見込めるが、案の中に問題になる部分がある。
>う:通常なら効果は見込めるが、現在混乱中の満天星国で行うのは、逆効果になる可能性がある。
>え:通常なら効果は見込めるが、現在混乱中の満天星国では、開催そのものが難しい。
>お:現在の満天星国の状況でも、対策として有効な可能性がある。

いまなら お

>Q2:
>Q1:のい:に該当する場合、問題部分をご指摘頂ければと思います。
>
>Q3:
>現在のような開催案で行事を実行する場合、作品募集から表彰までで、資金はどのくらい必要になるか見積もり額をお教え下さい。

1億

>Q4:
>募集作品の環状線駅舎内での展示について、資金はどのくらい必要になるか見積もり額をお教え下さい。



>Q5:
>文化祭開催後の企画として、作品をまとめた書籍、パンフレットなどを作成した場合、資金はどのくらい必要になるか参考額をお教え下さい。

1億

まあ、金額よりは得するよ。
>
>以上、どうぞよろしくお願い致します。