[No.5084] 誕生日枠と生活ゲームについての質疑 投稿者:刻生・F・悠也@フィーブル藩国 投稿日:2009-09-08 00:14:16 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。フィーブル藩国の刻生・F・悠也です。
誕生日枠と生活ゲームについての質疑をお願い致します。

Q1.6/7が私の誕生日だったのですが、まだ誕生日枠は頂けますでしょうか?(また、6/7はAマホ GPM体験会で楽しませて頂き、ありがとうございました。第二弾も楽しみにしております)

Q2.去年のクリスマスのプレゼント時に、コーダはフィーブルの国民によって祭られているようでした。他の黒髪ロングの女性で被害に遭われ、お亡くなりになった方の為のお墓や慰霊碑はあるのでしょうか?

Q3.Q2.が「無い」であった場合、慰霊碑を建てるのにマイルでどのくらい掛かりますか?

Q4.現在、ブータ先生やイイコちゃんは藩国非滞在となっています。お二人を生活ゲームにお呼びする場合、それぞれ10マイル掛かるという認識でよろしいでしょうか?

Q5.現在のフィーブル藩国の食糧生産量は、藩国民全員のお腹を満たす以上になっていますでしょうか?

よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/09/21 10:14:34

>お世話になっております。フィーブル藩国の刻生・F・悠也です。
>誕生日枠と生活ゲームについての質疑をお願い致します。
>
>Q1.6/7が私の誕生日だったのですが、まだ誕生日枠は頂けますでしょうか?(また、6/7はAマホ GPM体験会で楽しませて頂き、ありがとうございました。第二弾も楽しみにしております)

いいですよ。

>Q2.去年のクリスマスのプレゼント時に、コーダはフィーブルの国民によって祭られているようでした。他の黒髪ロングの女性で被害に遭われ、お亡くなりになった方の為のお墓や慰霊碑はあるのでしょうか?

あるねえ。

>Q4.現在、ブータ先生やイイコちゃんは藩国非滞在となっています。お二人を生活ゲームにお呼びする場合、それぞれ10マイル掛かるという認識でよろしいでしょうか?

ええ。

>Q5.現在のフィーブル藩国の食糧生産量は、藩国民全員のお腹を満たす以上になっていますでしょうか?

ええ