[No.5074] 犬士命名報告と関連質疑 投稿者:ホーリー@満天星国 投稿日:2009-09-04 02:06:22 +0900

[質問][報告]

 いつもお世話になっております。満天星国です。
犬士命名の報告と、関連質疑をさせていただきにまいりました。
お忙しい中まことに恐縮ですが、よろしくおねがいいたします。


Q1:藩国の犬士に命名を行いました。 
また、簡単な設定等も作成させていただいております。
お手数ですが下記urlより確認と反映をおねがいいたします。

http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/183.html

これにあわせて、編成表等の修正の許可もいただけますでしょうか?


Q2:王犬コロならびに旧ビギナーズ王犬ジーロについて、
現在どのようにしているか知りたく存じます。
さしつかえない範囲で、現況をお教え願えませんでしょうか。
マイルが必要な際には、45-00720-01:ホーリーの口座から支払わせていただきます。


Q3:犬士にイラスト(アイコン)を自国で作成し、追加したいとの案があがっています。
問題はありませんでしょうか?

回答者:芝村 2009/09/21 12:10:44

> いつもお世話になっております。満天星国です。
>犬士命名の報告と、関連質疑をさせていただきにまいりました。
>お忙しい中まことに恐縮ですが、よろしくおねがいいたします。
>
>
>Q1:藩国の犬士に命名を行いました。 
>また、簡単な設定等も作成させていただいております。
>お手数ですが下記urlより確認と反映をおねがいいたします。
>
>http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/183.html
>
>これにあわせて、編成表等の修正の許可もいただけますでしょうか?
>

OK

>Q2:王犬コロならびに旧ビギナーズ王犬ジーロについて、
>現在どのようにしているか知りたく存じます。
>さしつかえない範囲で、現況をお教え願えませんでしょうか。
>マイルが必要な際には、45-00720-01:ホーリーの口座から支払わせていただきます。

ジーロは行方不明だな。
コロは大事にされている

>
>Q3:犬士にイラスト(アイコン)を自国で作成し、追加したいとの案があがっています。
>問題はありませんでしょうか?

ええ。