[No.5068] 誕生日枠と派生開示のお願い 投稿者:ひわみ@たけきの藩国 投稿日:2009-09-03 23:52:58 +0900

[質問][相談][派生取得・開示申請]

お世話になっております。
誕生日枠のお願いと派生開示のお願いです。

Q1:
8月4日が金城さんの誕生日でしたが、現在金城さんは死亡したままで次回、復活のためのゲームにしようと思っていますがこの状況で次回ゲームで誕生日枠は頂けますか?

1:許可
2:不許可
3:今回は不許可だが、復活できたらその後のゲームで誕生日枠を許可

いただける場合は次回ゲームで誕生日枠をお願いします。

Q2:
Q1で2か3だった場合、9月21日が私の誕生日なのですがそちらで次回ゲームに誕生日枠の許可を頂けますか?

Q3:
前回のゲームで、

ひわみ の発言:
あ、聖斧の使い手の派生の湖への旅(イベント)は復活に関わっている可能性はありますか?
芝村 の発言:
あるねえ

とのお話でしたので聖斧の使い手の派生の湖への旅(イベント)の開示をお願いできますか?
開示した場合何か問題が発生したり、今開示しても復活に関係しないなどでしたら一旦保留でお願いします。

開示する場合は、マイルはこちらの口座からお支払いします。
26-00499-01:ひわみ:−40

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/09/27 13:33:46

>お世話になっております。
>誕生日枠のお願いと派生開示のお願いです。
>
>Q1:
>8月4日が金城さんの誕生日でしたが、現在金城さんは死亡したままで次回、復活のためのゲームにしようと思っていますがこの状況で次回ゲームで誕生日枠は頂けますか?
>
>1:許可
>2:不許可
>3:今回は不許可だが、復活できたらその後のゲームで誕生日枠を許可



>いただける場合は次回ゲームで誕生日枠をお願いします。
>
>Q2:
>Q1で2か3だった場合、9月21日が私の誕生日なのですがそちらで次回ゲームに誕生日枠の許可を頂けますか?

ええ

>Q3:
>前回のゲームで、
>
>ひわみ の発言:
>あ、聖斧の使い手の派生の湖への旅(イベント)は復活に関わっている可能性はありますか?
>芝村 の発言:
>あるねえ
>
>とのお話でしたので聖斧の使い手の派生の湖への旅(イベント)の開示をお願いできますか?
>開示した場合何か問題が発生したり、今開示しても復活に関係しないなどでしたら一旦保留でお願いします。
>
>開示する場合は、マイルはこちらの口座からお支払いします。
>26-00499-01:ひわみ:−40
>
>以上よろしくお願いします。

保留かな。いまはいらん強制がつきすぎる。