[No.4995] 家族の状況について 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2009-08-31 13:54:29 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
家族についての質問です。質疑多数の中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
#前回質疑にて「誘拐の心配はわからない」との回答を頂いており、子ども達の身の危険に関わると判断したため緊急タグをつけさせていただきます。
#不適切でしたら大変申し訳ありません、タグの取り外しをお願い致します。

質疑回答にマイルが必要な場合、以下口座よりお支払い致します。
06-00161-01:矢神サク:-

//

#以下、前回質疑を受けての質問になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4973

Q1:前回質疑のQ5にて、できるだけ家族一緒にいることは可能とお答えいただきましたが、これは実行されているのでしょうか。
rの記述をしていなかったのですが、もしr記述が必要でしたら下記の通り処理をお願い致します。

r:できるだけ家族みんな一緒に居るように努めます。総一郎が集中治療室に入っていたりする場合も可能な限り近くに居られるようにします。

マイル消費は以下口座よりお支払い致します。
06-00161-01:矢神サク:-10

#(参考質疑)
#>Q5:できるだけ家族みんな一緒に居たいのですが、可能でしょうか。
#>総一郎が集中治療室に入っていたりすると難しいかと思いますが、問題等もなく可能でしたら、一緒に居られるようにお願いしたいです。

#できるだろう。


Q2:前回質疑のQ2にて、誘拐の心配はわからないとお答えいただきました。誘拐の目的や犯人の詳細についても何か分からないでしょうか?
(聞くことで余計に問題発生するようでしたら、申し訳ありませんが質問は取り下げさせていただきます)
(まだ用心したほうがいいかどうか、他に対応すべきことがあるのではないかの判断材料にならないかと思い、確認させていただいております)

#(参考質疑)
#>Q2:PLACEを子ども達の傍へつかせていますが、もう誘拐などの心配は無いでしょうか。
#>もしまだ何かありましたら、どなたか護衛をつけていただけないでしょうか…

#心配はわからないが、護衛は無理だ。あきらめろ。


Q3:上記の質問にも関わりますが、国内で同様に誘拐事件などは起きていないでしょうか。

Q4:まだ用心したほうがいい場合、総一郎は入院中ですし、PLACEも特に戦闘能力は無いため、今回のような事態が起きた時にはさほど頼りにならないかと思います…
また総一郎の看病もしたいですが、子ども達の傍を離れるのも心配です。
こんなときにばかり頼りにするのは本当に申し訳ないのですが、以前から総一郎や生まれたばかりの子ども達を看てくれていたミュンヒハウゼンさんにご連絡して、助力を頂くことを考えています。(PLACEが看病で不在の間、子ども達の傍について頂くなど)
これらの考えについて、そこまでしなくても大丈夫/やったほうがいい など、アドバイスいただけないでしょうか。

Q5:上記の質問により助力を頂くことが有効である場合、次の通りお手紙を用意しましたので、内容について問題なければ配達をお願い致します。
r:実行を行ったほうが早い場合は、下記に記述したrの実行をお願い致します。
#手紙配達とrの実行、どちらの処理が適用されたか教えていただけると助かります。

・手紙の場合
ミュンヒハウゼンさんへ
http://sac-mog.at.webry.info/200908/article_3.html

・r:実行の場合
r:ミュンヒハウゼンさんに連絡をとり、家族の現状についての説明 及び、それらについて助力を頂けないか、お願いします。その際、不躾なお願いで大変申し訳ないと思っていること、今回の状況に関係なく、以前家族を助けていただいていたことを感謝し、信頼している旨をお伝えします。

マイル消費は以下口座よりお支払い致します。
06-00161-01:矢神サク:-10


//


以上です。
長文申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/31 14:50:15

>いつもお世話になっております。
>家族についての質問です。質疑多数の中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
>#前回質疑にて「誘拐の心配はわからない」との回答を頂いており、子ども達の身の危険に関わると判断したため緊急タグをつけさせていただきます。
>#不適切でしたら大変申し訳ありません、タグの取り外しをお願い致します。
>
>質疑回答にマイルが必要な場合、以下口座よりお支払い致します。
>06-00161-01:矢神サク:-
>
>//
>
>#以下、前回質疑を受けての質問になります。
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4973
>
>Q1:前回質疑のQ5にて、できるだけ家族一緒にいることは可能とお答えいただきましたが、これは実行されているのでしょうか。
>rの記述をしていなかったのですが、もしr記述が必要でしたら下記の通り処理をお願い致します。
>
>r:できるだけ家族みんな一緒に居るように努めます。総一郎が集中治療室に入っていたりする場合も可能な限り近くに居られるようにします。
>
>マイル消費は以下口座よりお支払い致します。
>06-00161-01:矢神サク:-10

OK

>#(参考質疑)
>#>Q5:できるだけ家族みんな一緒に居たいのですが、可能でしょうか。
>#>総一郎が集中治療室に入っていたりすると難しいかと思いますが、問題等もなく可能でしたら、一緒に居られるようにお願いしたいです。
>#
>#できるだろう。
>#
>
>Q2:前回質疑のQ2にて、誘拐の心配はわからないとお答えいただきました。誘拐の目的や犯人の詳細についても何か分からないでしょうか?
>(聞くことで余計に問題発生するようでしたら、申し訳ありませんが質問は取り下げさせていただきます)
>(まだ用心したほうがいいかどうか、他に対応すべきことがあるのではないかの判断材料にならないかと思い、確認させていただいております)

誘拐の目的は第7世界人への憎しみ。
犯人たちはこの問題は第7世界人が起こしていると認識している。



>Q3:上記の質問にも関わりますが、国内で同様に誘拐事件などは起きていないでしょうか。

おきてるな。

>Q4:まだ用心したほうがいい場合、総一郎は入院中ですし、PLACEも特に戦闘能力は無いため、今回のような事態が起きた時にはさほど頼りにならないかと思います…
>また総一郎の看病もしたいですが、子ども達の傍を離れるのも心配です。
>こんなときにばかり頼りにするのは本当に申し訳ないのですが、以前から総一郎や生まれたばかりの子ども達を看てくれていたミュンヒハウゼンさんにご連絡して、助力を頂くことを考えています。(PLACEが看病で不在の間、子ども達の傍について頂くなど)
>これらの考えについて、そこまでしなくても大丈夫/やったほうがいい など、アドバイスいただけないでしょうか。

うん。いいんじゃない。

>Q5:上記の質問により助力を頂くことが有効である場合、次の通りお手紙を用意しましたので、内容について問題なければ配達をお願い致します。
>r:実行を行ったほうが早い場合は、下記に記述したrの実行をお願い致します。
>#手紙配達とrの実行、どちらの処理が適用されたか教えていただけると助かります。
>
>・手紙の場合
>ミュンヒハウゼンさんへ
>http://sac-mog.at.webry.info/200908/article_3.html
>
>・r:実行の場合
>r:ミュンヒハウゼンさんに連絡をとり、家族の現状についての説明 及び、それらについて助力を頂けないか、お願いします。その際、不躾なお願いで大変申し訳ないと思っていること、今回の状況に関係なく、以前家族を助けていただいていたことを感謝し、信頼している旨をお伝えします。
>
>マイル消費は以下口座よりお支払い致します。
>06-00161-01:矢神サク:-10
>
>
>//
>
>
>以上です。
>長文申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

OK