[No.4977] 人種対立について等 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2009-08-30 03:34:59 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 いつもお世話になっております、無名騎士藩国です。以下の質疑をお願いします。
 また、人種対立に絡んでいるため、緊急タグを使用させていただけます。使用が不適切であった場合、緊急タグの解除をお願いいたします。
 質疑にマイルが必要であった場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いいたします。


Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4940 にて、人種対立鎮圧のrを実行していただきましたが、対立している両人種はどのような主張を以て、対立しているんでしょうか。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4856 のQ(4)において、麻薬に関しては自己責任という認識であったのに、対立しているのが疑問です。


Q2:NWは落ち着いてきているようですが、南国人と西国人の対立の気運はまだありますか?

Q3:人種対立により、どれほどの死者・怪我人が発生しましたか?

Q4:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4932 で、藩国部隊による治安維持のr:を実行していただきましたが、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4940 にて、編成されている黒野が胃痛で倒れた。との回答が返ってきております。この状態で、上記の治安維持のrは正常に実行されているのでしょうか?
また、正常に実行されていない場合、黒野が倒れたままの状態であった場合、内政に悪影響等でていないでしょうか?

Q5:世界忍者様の質疑にて、
>Q1.差し支えなければ、いったい何の事件に巻き込まれたのか教えてください。

無名は地獄のような処だ。日常的に家に侵入して殺人事件とかは別に不思議でも何でもない。
法官はうごいてないしな。かつては戦場になっていた。

との回答がありましたが、この状態はいつから続いているのでしょうか?


a:法官停止から
b:法官停止以前から。最近は無かった。
c:法官停止以前から。現在も続いている。
d:その他。

回答者:芝村 2009/08/30 11:42:10

> いつもお世話になっております、無名騎士藩国です。以下の質疑をお願いします。
> また、人種対立に絡んでいるため、緊急タグを使用させていただけます。使用が不適切であった場合、緊急タグの解除をお願いいたします。
> 質疑にマイルが必要であった場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いいたします。
>
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4940 にて、人種対立鎮圧のrを実行していただきましたが、対立している両人種はどのような主張を以て、対立しているんでしょうか。
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4856 のQ(4)において、麻薬に関しては自己責任という認識であったのに、対立しているのが疑問です。

麻薬丼をやめろ、→都市部
そんなのねえよ! →農村部

>
>Q2:NWは落ち着いてきているようですが、南国人と西国人の対立の気運はまだありますか?

ええ。

>Q3:人種対立により、どれほどの死者・怪我人が発生しましたか?

そこまでないかな。10万人くらい。


>Q4:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4932 で、藩国部隊による治安維持のr:を実行していただきましたが、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4940 にて、編成されている黒野が胃痛で倒れた。との回答が返ってきております。この状態で、上記の治安維持のrは正常に実行されているのでしょうか?
>また、正常に実行されていない場合、黒野が倒れたままの状態であった場合、内政に悪影響等でていないでしょうか?

正常動作してるよ。

>Q5:世界忍者様の質疑にて、
>>Q1.差し支えなければ、いったい何の事件に巻き込まれたのか教えてください。
>
>無名は地獄のような処だ。日常的に家に侵入して殺人事件とかは別に不思議でも何でもない。
>法官はうごいてないしな。かつては戦場になっていた。
>
>との回答がありましたが、この状態はいつから続いているのでしょうか?
>
>
>a:法官停止から
>b:法官停止以前から。最近は無かった。
>c:法官停止以前から。現在も続いている。
>d:その他。