[No.4974] 法官の停止と国内状況について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-08-30 01:38:00 +0900

[質問][相談][内政]


何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
藩国の状況について質疑にまいりました、よろしくお願いいたします。
国民の危険に関わる事態と判断し緊急タグをつけさせていただきました。

状況確認、r:にかかる費用は以下の口座からお支払いいたします。
35-00681-01:YOT


Q1:法官の停止に伴い各国治安が乱れているようですが、ゴロネコ藩国はどんな状況でしょうか?

Q2:上記の問題に対して藩国部隊による治安維持は有効そうでしょうか?

有効そうな場合は以下のr:を実行いたします。
r:重編成された藩国部隊を使用して不殺での治安維持活動を行う。装甲判定が発生する危険があると判断した場合は、隠蔽自動成功による奇襲を行う。
編成URL:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/377.html
評価:装甲:9  詠唱戦:31  治安維持:13
特殊:
−マジカルポリス/敵に攻撃成功しても殺害せずに取り押さえるだけになる。
−特務警護官/マジカルポリスとAR0距離で活動する限り隠蔽判定に成功し、成功した場合AR0距離のマジカルポリス部隊を隠蔽状態に出来る。

回答者:芝村 2009/08/30 11:51:32

>
>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>藩国の状況について質疑にまいりました、よろしくお願いいたします。
>国民の危険に関わる事態と判断し緊急タグをつけさせていただきました。
>
>状況確認、r:にかかる費用は以下の口座からお支払いいたします。
>35-00681-01:YOT
>
>
>Q1:法官の停止に伴い各国治安が乱れているようですが、ゴロネコ藩国はどんな状況でしょうか?

昔ながらの族長会議できめてる

>Q2:上記の問題に対して藩国部隊による治安維持は有効そうでしょうか?
>
>有効そうな場合は以下のr:を実行いたします。
>r:重編成された藩国部隊を使用して不殺での治安維持活動を行う。装甲判定が発生する危険があると判断した場合は、隠蔽自動成功による奇襲を行う。
>編成URL:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/377.html
>評価:装甲:9  詠唱戦:31  治安維持:13
>特殊:
>−マジカルポリス/敵に攻撃成功しても殺害せずに取り押さえるだけになる。
>−特務警護官/マジカルポリスとAR0距離で活動する限り隠蔽判定に成功し、成功した場合AR0距離のマジカルポリス部隊を隠蔽状態に出来る。

ええ。有効だね