[No.4966] タケモンからのお詫びと犯罪対策 投稿者:ひわみ@たけきの藩国 投稿日:2009-08-29 23:53:58 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

7月のタケモン月次定期ゲームで人体に悪影響を及ぼすような飲み物が販売されていたことへのお詫び文と次回以降開催の時に行う対策とそれに関する質問です。

これらの対策などで、マイルが必要な場合は20マイルまではタケモン実行委員の口座から支払います。
それ以上必要な場合は 26-00499-01:ひわみ の口座から支払います。

 /*/

・タケモン実行委員からのお詫び

前回のタケモン定期ゲームで会場にて健康に悪影響が及ぼされる恐れのある飲食物が販売されておりました。
イベントに来場された方やその関係者には大変な迷惑と心配をかけたことを深くお詫びいたします。

次回開催からはイベント内に立ち入る業者の選定、会場内の警備の強化などを実施し、このようなことが無いようにいたします。申し訳ありませんでした。

タケモン実行委員 ひわみ


 /*/

タケモン会場での犯罪などを防止するための対策はこちらです

http://hiwami.at.webry.info/200908/article_5.html

 /*/

Q1:
これらの対策は有効でしょうか?
1:有効
2:有効だが、追加や修正したほうがいい部分もある
3:行っても意味は無い

Q2:
Q1で2や3だった場合追加や修正したほうが良い部分を教えていただけますか?

Q3:
大規模ゲームでは開始前に問題ないかを確認するため対応も取れますが、月次定期ゲームでは事前申請は必要ないのですが、上記対策以外で個別の対策を取る必要はありますか?

Q4:
Q3で個別の対策が必要な場合、時間的に対策をとるのが難しいと思いますので、月次定期ゲームでの設定国民などへの影響を無しにすることは出来ますか?


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/09/13 10:41:07

>7月のタケモン月次定期ゲームで人体に悪影響を及ぼすような飲み物が販売されていたことへのお詫び文と次回以降開催の時に行う対策とそれに関する質問です。
>
>これらの対策などで、マイルが必要な場合は20マイルまではタケモン実行委員の口座から支払います。
>それ以上必要な場合は 26-00499-01:ひわみ の口座から支払います。
>
> /*/
>
>・タケモン実行委員からのお詫び
>
>前回のタケモン定期ゲームで会場にて健康に悪影響が及ぼされる恐れのある飲食物が販売されておりました。
>イベントに来場された方やその関係者には大変な迷惑と心配をかけたことを深くお詫びいたします。
>
>次回開催からはイベント内に立ち入る業者の選定、会場内の警備の強化などを実施し、このようなことが無いようにいたします。申し訳ありませんでした。
>
>タケモン実行委員 ひわみ
>
>
> /*/
>
>タケモン会場での犯罪などを防止するための対策はこちらです
>
>http://hiwami.at.webry.info/200908/article_5.html
>
> /*/
>
>Q1:
>これらの対策は有効でしょうか?
>1:有効
>2:有効だが、追加や修正したほうがいい部分もある
>3:行っても意味は無い



>Q3:
>大規模ゲームでは開始前に問題ないかを確認するため対応も取れますが、月次定期ゲームでは事前申請は必要ないのですが、上記対策以外で個別の対策を取る必要はありますか?

だいじょうぶだよ。

>Q4:
>Q3で個別の対策が必要な場合、時間的に対策をとるのが難しいと思いますので、月次定期ゲームでの設定国民などへの影響を無しにすることは出来ますか?

できないだろう。
>
>編集時刻:2009/08/29 23:59:48