[No.4963] 平定後の越前藩国内状況について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2009-08-29 22:58:06 +0900

[金庫番済][質問]

越前藩国です。お世話になっております。
平定後のフォローの為、申し訳ありませんが緊急タグを付けさせていただきます。

Q1:現状の越前藩において、ケシ畑はどのように処置されているでしょうか?

a)見つかっていて、既に焼却等処分されている。
b)見つかっているが手付かず。
c)調査したが見つかっていない。
d)調査していない。
e)その他


Q2:越前藩では法官の50%を殺害したとの事ですが、これによって社会にどんな影響が出ているでしょうか?

a)法官業務停止に輪をかけて社会的混乱が広がっている。
b)元々法官業務が停止していたので、それ以上悪くはなっていない。
c)法官による動乱が収束している。
d)その他


Q3:越前藩国のイグドラシル派生にある「宰相への陳情」「宰相への助力要請」「皇帝謁見」のうち、帝國ないしNW全体で役立ちそうな物はあるでしょうか?


質疑の費用は藩国口座より支払います。( 32:越前藩国 )
連日の質疑でお手数をおかけし申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/30 00:33:35

>越前藩国です。お世話になっております。
>平定後のフォローの為、申し訳ありませんが緊急タグを付けさせていただきます。
>
>Q1:現状の越前藩において、ケシ畑はどのように処置されているでしょうか?
>
>a)見つかっていて、既に焼却等処分されている。
>b)見つかっているが手付かず。
>c)調査したが見つかっていない。
>d)調査していない。
>e)その他


>
>Q2:越前藩では法官の50%を殺害したとの事ですが、これによって社会にどんな影響が出ているでしょうか?
>
>a)法官業務停止に輪をかけて社会的混乱が広がっている。
>b)元々法官業務が停止していたので、それ以上悪くはなっていない。
>c)法官による動乱が収束している。
>d)その他



>
>Q3:越前藩国のイグドラシル派生にある「宰相への陳情」「宰相への助力要請」「皇帝謁見」のうち、帝國ないしNW全体で役立ちそうな物はあるでしょうか?

あるけど。もう大丈夫だよ