[No.4934] アプロー夫妻捜索結果について 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2009-08-29 01:59:52 +0900

[質問][相談]

お世話になっております、世界忍者国です。お忙しいところ、下記御回答いただきありがとうございます。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4718

夫妻は絶望的、また子供の一部は未だ行方不明とのこと、藩国のPLたちもショックを受け、なにかできることはないかと気をもんでおります。非常に心配ということで、再度緊急タグをつけさせておりますが、不適切な場合は外してください。

Q1.差し支えなければ、いったい何の事件に巻き込まれたのか教えてください。

Q2.差し支えなければ、保護された子供たちおよび行方不明の子供の名前・性別・年齢を教えてください。

Q3.保護された子供たちの状態はいかがでしょうか? 肉体的・精神的なケアが必要な場合、藩国の医師(中央病院・猫士配置済み)・カウンセラーに診てもらえるといいかと思いますが、いかがでしょうか?
(あ)現状の医師・カウンセラーに診てもらえる
(い)カウンセラーについてはすでに満杯なので新たに雇った方がよい
(う)必要ない(すでに手配済み、など)

Q4.夫妻が戻られるまで、なるべく子供たちが離れ離れにならないように王宮隣接の寮(イグドラシル取得のものあり)なりで面倒を見ておいてあげたいと思いますが、そういうことは可能でしょうか?
(あ)可能
(い)アルファシステムで保護しておいた方が安全
(う)その他

Q5.捜索について以下のような案が出ておりますが、どれか役に立ちそうでしょうか?
(あ)(子供が男の子ならば)美少年ハンター的なにかで捜索(生活ゲーム?)
(い)PLACEソーニャ2の突撃ハンター能力での情報収集
(う)ロイ・ケイリンに状況打診

回答者:芝村 2009/08/29 11:37:41

>お世話になっております、世界忍者国です。お忙しいところ、下記御回答いただきありがとうございます。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4718
>
>夫妻は絶望的、また子供の一部は未だ行方不明とのこと、藩国のPLたちもショックを受け、なにかできることはないかと気をもんでおります。非常に心配ということで、再度緊急タグをつけさせておりますが、不適切な場合は外してください。
>
>Q1.差し支えなければ、いったい何の事件に巻き込まれたのか教えてください。

無名は地獄のような処だ。日常的に家に侵入して殺人事件とかは別に不思議でも何でもない。
法官はうごいてないしな。かつては戦場になっていた。


>Q2.差し支えなければ、保護された子供たちおよび行方不明の子供の名前・性別・年齢を教えてください。

サヨという子をみつけた。

>Q3.保護された子供たちの状態はいかがでしょうか? 肉体的・精神的なケアが必要な場合、藩国の医師(中央病院・猫士配置済み)・カウンセラーに診てもらえるといいかと思いますが、いかがでしょうか?
>(あ)現状の医師・カウンセラーに診てもらえる
>(い)カウンセラーについてはすでに満杯なので新たに雇った方がよい
>(う)必要ない(すでに手配済み、など)



>Q4.夫妻が戻られるまで、なるべく子供たちが離れ離れにならないように王宮隣接の寮(イグドラシル取得のものあり)なりで面倒を見ておいてあげたいと思いますが、そういうことは可能でしょうか?
>(あ)可能
>(い)アルファシステムで保護しておいた方が安全
>(う)その他



>Q5.捜索について以下のような案が出ておりますが、どれか役に立ちそうでしょうか?
>(あ)(子供が男の子ならば)美少年ハンター的なにかで捜索(生活ゲーム?)
>(い)PLACEソーニャ2の突撃ハンター能力での情報収集
>(う)ロイ・ケイリンに状況打診