[No.4932] 無名における麻薬畑と治安維持に関して【修正1】 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2009-08-29 01:42:46 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 いつもお世話になっております、無名騎士藩国です、以下の質疑をお願いいたします。 また、緊急事態と考え、緊急タグを付けさせていただきます。
 質疑にマイルが必要である場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いします。

#8/29 3:20 質疑内容を修正しました。

Q1:
>Q1:愛鳴之藩国様の僧侶団の方々と、バルク・O・クレーエ様により、無名騎士藩国に存在したシンジケート支部は摘発されたのしょうか?また、そのことに対する藩国民の反応はどのようなものであったのでしょうか。

摘発というか、滅ぼされた。
藩国民は大笑いしてる#主に使われた魔法的意味で

と回答をいただきましたが、どのような魔法を使って頂けたのでしょうか?

Q2:藩国のシンジケートは滅ぼされましたが、麻薬を栽培していた畑は現在どのようになっているでしょうか?


Q3:
>Q2:無名騎士藩国において、法官機構が停止したことによりどのような影響が出ていますか?

刑務所があふれかえる以外では何も。ただまあ、時間の問題だろう。

との回答をいただきましたが、藩国部隊(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/380.html)で治安維持をすることにより、藩国によい効果があるのならば、以下のr:をお願いします。
#デカショー二体による編成。
#白兵26 装甲23 となっております。
#パイロットによる歩兵分隊も可能です。また、摂政も編成されております。

r:藩国部隊により、国の見回りといった治安維持を行います。

#rに必要な費用は、33-00750-01:黒野無明:-10でお願いします。






回答者:芝村 2009/08/29 11:43:10

> いつもお世話になっております、無名騎士藩国です、以下の質疑をお願いいたします。 また、緊急事態と考え、緊急タグを付けさせていただきます。
> 質疑にマイルが必要である場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いします。
>
>#8/29 3:20 質疑内容を修正しました。
>
>Q1:
>>Q1:愛鳴之藩国様の僧侶団の方々と、バルク・O・クレーエ様により、無名騎士藩国に存在したシンジケート支部は摘発されたのしょうか?また、そのことに対する藩国民の反応はどのようなものであったのでしょうか。
>
>摘発というか、滅ぼされた。
>藩国民は大笑いしてる#主に使われた魔法的意味で
>
>と回答をいただきましたが、どのような魔法を使って頂けたのでしょうか?

頭が馬になる魔法だ。

>Q2:藩国のシンジケートは滅ぼされましたが、麻薬を栽培していた畑は現在どのようになっているでしょうか?

ああ。ながみ系住民の墓場だ。

>
>Q3:
>>Q2:無名騎士藩国において、法官機構が停止したことによりどのような影響が出ていますか?
>
>刑務所があふれかえる以外では何も。ただまあ、時間の問題だろう。
>
>との回答をいただきましたが、藩国部隊(http://www7.atwiki.jp/genz/pages/380.html)で治安維持をすることにより、藩国によい効果があるのならば、以下のr:をお願いします。
>#デカショー二体による編成。
>#白兵26 装甲23 となっております。
>#パイロットによる歩兵分隊も可能です。また、摂政も編成されております。
>
>r:藩国部隊により、国の見回りといった治安維持を行います。
>
>#rに必要な費用は、33-00750-01:黒野無明:-10でお願いします。

10マイル