[No.4931] 藩国の銃犯罪対応についての相談 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-08-29 01:35:29 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4889
の質疑を受けての相談となります。よろしくお願いします。

Q1:
現在の銃犯罪の対応に関してですが、藩国部隊で対抗できない以上、聯合国や皇帝軍に頼るしかないと思われます。
そこで、対応できる部隊が来るまでの間、時間稼ぎに女子供や、犯罪に巻き込まれた人などを犯罪から守るため藩国部隊で保護をすることは可能で有効でしょうか?
せめて対抗できないにしろできることはしたく。

#藩国編成:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/457.html

#評価は、白兵22(警官による不殺特殊付き)、中距離29、装甲17、です。
#追跡者+警官で編成しているため、治安維持19、追跡絶対成功、が可能です。
#また摂政も一緒に編成しております。

Q2:
有効な場合、学校や王城など頑丈そうな建物で比較的安全で彼ら彼女らを収容できそうなところはどこになりますでしょうか?
#国外への一時避難も考えていますが周辺国も大変ですので、国内のどこかになるかとは思います。

Q3:
また、保護できたとして当面必要な食料などのリソースはいくつになりますでしょうか?
#現在の手持ちは資金25、食料33、燃料3、生物資源5で生物資源はT15の生産に現在7万トン不足していますが、そんなこともいってられませんので手持ちで可能な範囲までは消費も辞しません。

回答者:芝村 2009/08/29 10:42:36

>いつもお世話になっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4889
>の質疑を受けての相談となります。よろしくお願いします。
>
>Q1:
>現在の銃犯罪の対応に関してですが、藩国部隊で対抗できない以上、聯合国や皇帝軍に頼るしかないと思われます。
>そこで、対応できる部隊が来るまでの間、時間稼ぎに女子供や、犯罪に巻き込まれた人などを犯罪から守るため藩国部隊で保護をすることは可能で有効でしょうか?
>せめて対抗できないにしろできることはしたく。
>
>#藩国編成:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/457.html
>#
>#評価は、白兵22(警官による不殺特殊付き)、中距離29、装甲17、です。
>#追跡者+警官で編成しているため、治安維持19、追跡絶対成功、が可能です。
>#また摂政も一緒に編成しております。

すでにFEGの部隊が支援して、合同作戦を行っている。
皇帝軍とともに制圧に完了した