[No.4923] 満天星国内戦についての詳細(追記2) 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2009-08-29 00:09:05 +0900

[質疑転載][質問][内政]

現状の満天星国内戦について、メッセンジャーにて直接質疑を行わせて頂きました。
以下抜粋し、QA形式のみでの掲載とさせていただきます。


Q:
何時から、誰が、誰に向けて、どのような規模で虐殺が行われ、現状どの程度の被害が出ているのでしょうか。

A:
わからない。法執行機関が麻痺している

/*/

Q:
原因は法官機構停止問題であるとのことですが、T14にて共同で作業をしてきたことで民族間の対立は緩和されてきていると伺っており、いきなり虐殺まで発展してしまったのには別の原因もあるのではないかと考えています。法官停止問題以外にも虐殺の原因になるような出来事があったのでしょうか?

A:
ええ。法官が虐殺開始した。で法官同士の戦いから内戦だ

/*/

Q:
藩国部隊での治安維持は有効ではないとの回答を頂きましたが、理由を教えていただけないでしょうか?

A:
評価が拮抗している。

/*/

Q:
満天星国のNPC政府は現状、この事態に対してどのような対応を行っているでしょうか。

A:手をこまねいている

/*/

Q:
虐殺開始をした法官の主張はどのようなものでしょうか。

A:特にない。 汚職を暴かれて、糾弾される前にやっちまったらしい

/*/

Q:
法官の闘争から内戦まで至る詳細な経緯はどのようなものでしょうか。

A:
法官同士で射撃戦して、それに住民が対応している。

/*/

Q:
評価が拮抗している、ということですが、評価が高いのは数が多いからでしょうか。

A:
ええ

/*/

Q:
ということは、汚職をしていた法官VS糾弾しようとした法官VS住民(初心系&都築系でタッグ)という形での内戦状態でしょうか。

A:ええ

/*/

Q:
汚職を行っていた法官側にのみ藩国部隊を注力し、その他には何らかの形での沈静化の声明を行うことで、ある程度効果は得られないでしょうか。

A:
得られるだろう

/*/

Q:
その他、現状の満天星国でヤバい状況というのはありますでしょうか。

A:これ以上にやばいのはない

/*/

Q:
正しいことを行おうとしている法官及び住民との協力を得ての鎮圧を行いたいと考えています。その際の声明ですが、PC都築が混じるとまずい、であったり、誰が適任である、などのアドバイスは頂けませんでしょうか。

A:えるむさんあたりにさせてみたら?

/*/

#以下、090829 00:21 追記
#r:実行までの現状凍結をお願いさせて頂きました
#以下、090829 00:44 追記
#お願いしたのですが、凍結が無効ということがわかりましたので、以下の宣言は取り下げさせて頂きました。

都築つらね/tdkm の発言:
再度申し訳ありません。
先ほどの要件について、えるむさんが今晩中にいらっしゃれるかわからないため、明日までの現状凍結のほうお願いできませんでしょうか・・・;
芝村 の発言:
ええ



回答者:なし 2009-08-29 00:09:05 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。