[No.4911] ヴィクトリーやシルヴァについて 投稿者:白河 輝@芥辺境藩国 投稿日:2009-08-28 21:40:46 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][内政]

#どうも、芥辺境藩国です。
#海賊(シルヴァ)やヴィクトリー関係で質疑に参りました。
#よろしくお願いします。

#質疑
Q1:ヴィクトリーが行方不明ということですが、藩国部隊をつかって捜索をすることは可能でしょうか?

Q2:警官のアイドレスを着用し、治安施設に配置した猫士達は、無事でしょうか?

Q3:現在のシルヴァ(荒らしまわっているという治安維持?)をそのままにしておくのはまずいのではないか?と思い、対応策を講じているのですがどう動いたらいいのかが纏まらずにいて困っています。
一応、次の対応を考えているのですが、この対応なら問題ないというものはあるでしょうか?

1.政府側からは対応をとらず、現状維持
2.治安維持はあるが、海賊が暴れているということで避難勧告をする
3.シルヴァへ(藩国部隊を使う等)の支援表明。
#3に関しては、直接的な支援をするべきか、仲介などを立てての間接的な支援がいいかもお願いいたします。


Q4:現在の、法官解体に関しての対策で、レンジャー連邦さんの対応(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4901)を、芥辺境藩国でも行おうと思うのですが
現状、その方法を行うことはできるのでしょうか。


Q5:現状どう動いていいのかがまったくつかめない状況が続いています。
何か、アドバイスいただけないでしょうか?

回答者:芝村 2009/08/29 10:54:01

>#どうも、芥辺境藩国です。
>#海賊(シルヴァ)やヴィクトリー関係で質疑に参りました。
>#よろしくお願いします。
>
>#質疑
>Q1:ヴィクトリーが行方不明ということですが、藩国部隊をつかって捜索をすることは可能でしょうか?

理論上はできる。

>Q2:警官のアイドレスを着用し、治安施設に配置した猫士達は、無事でしょうか?

ええ。

>Q3:現在のシルヴァ(荒らしまわっているという治安維持?)をそのままにしておくのはまずいのではないか?と思い、対応策を講じているのですがどう動いたらいいのかが纏まらずにいて困っています。
>一応、次の対応を考えているのですが、この対応なら問題ないというものはあるでしょうか?
>
>1.政府側からは対応をとらず、現状維持
>2.治安維持はあるが、海賊が暴れているということで避難勧告をする
>3.シルヴァへ(藩国部隊を使う等)の支援表明。
>#3に関しては、直接的な支援をするべきか、仲介などを立てての間接的な支援がいいかもお願いいたします。

1が望ましい。

>
>Q4:現在の、法官解体に関しての対策で、レンジャー連邦さんの対応(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4901)を、芥辺境藩国でも行おうと思うのですが
>現状、その方法を行うことはできるのでしょうか。

できるとは思う。

>
>Q5:現状どう動いていいのかがまったくつかめない状況が続いています。
>何か、アドバイスいただけないでしょうか?

まあ、問題の本質は法官というよりは裁定の遅れとミスなんで、どうしようもないな。
小国は順番に死ぬしかない状況だ。