[No.4908] 国内の麻薬問題に関して 投稿者:来須・A・るしにゃん王国 投稿日:2009-08-28 17:43:03 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、るしにゃん王国です。
連日の投下で申し訳ありませんが、国民の生死に関わる問題なので緊急タグを付けさせていただいてます。不適切なようでしたら、お手数ですがタグ解除をお願い致します。
消費マイルが発生する場合は 1:るしにゃん王国 より支払いをお願いします。


Q1:国内の10万人の被害者ですが、治療は開始されているでしょうか?されていないようであれば、改めて僧侶の方々に治療をお願い致します。


Q2:国内の10万人の被害者の職業年代分布の内訳を教えていただけますか?


Q3:前回の質疑で
>Q5:シンジケートに加わらず真っ当に仕事していた法官の方々はどれくらいいますか?
>
>あ 上記4人は元法官でなく、法官は真っ当に仕事をしていた
>い 上記4人は元法官であり、またるしにゃんの法官はこの4人だけであった
>う 上記4人は元法官であり、それ以外の法官は真っ当に仕事をしていた。
>え その他(よろしければ詳細をお願い致します
>

え 今は誰も信じられない。

と回答を頂きましたが、この誰も信じられないという意識は国民全体にも広がっているものでしょうか?それとも法官に対するもののみでしょうか?


Q4:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4903こちらの質疑結果から、まだ国内にシンジケートの人員が潜んでると思われるので調査したいと思うのですが、

1:麻薬シンジケートが法官組織により構成されているとのことなので、るしにゃんの法官をリストアップする。
2:真っ当に仕事している法官の方には申し訳ないですが、一旦隔離し取り調べる。
(#ここの取調べに関して来須さんにご協力いただくと精度が上がる&ACEの負担も若干なりとも減らないだろうかと考えています……。
3:国民に聞き込み調査で法官組織停止前後に変わったことはなかったか調べる。
(#Q2で国内の隠れ里の忍者の方々が無事であれば、設定的に隠密的な設定をしてるのでここで協力してもらいたいと思います

という手順で調査した場合、効果はありそうですか?


Q5:Q4とは別に、通貨文化のないるしにゃんで麻薬を『売り捌く』という行為はそもそも不可能と思われます。とすると、無償でばら撒かれた或いは混入・何かと物々交換ということになると思われますが、こちらのルートを調べた場合、他の可能性や手がかりを得るなどの効果はありそうですか?

以上、お忙しい中と思いますがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/29 10:51:35

>いつもお世話になっております、るしにゃん王国です。
>連日の投下で申し訳ありませんが、国民の生死に関わる問題なので緊急タグを付けさせていただいてます。不適切なようでしたら、お手数ですがタグ解除をお願い致します。
>消費マイルが発生する場合は 1:るしにゃん王国 より支払いをお願いします。
>
>
>Q1:国内の10万人の被害者ですが、治療は開始されているでしょうか?されていないようであれば、改めて僧侶の方々に治療をお願い致します。

治療は行われている。

>
>Q2:国内の10万人の被害者の職業年代分布の内訳を教えていただけますか?

とくに分布の乱れはない。

>
>Q3:前回の質疑で
>>Q5:シンジケートに加わらず真っ当に仕事していた法官の方々はどれくらいいますか?
>>
>>あ 上記4人は元法官でなく、法官は真っ当に仕事をしていた
>>い 上記4人は元法官であり、またるしにゃんの法官はこの4人だけであった
>>う 上記4人は元法官であり、それ以外の法官は真っ当に仕事をしていた。
>>え その他(よろしければ詳細をお願い致します
>>
>
>え 今は誰も信じられない。
>
>と回答を頂きましたが、この誰も信じられないという意識は国民全体にも広がっているものでしょうか?それとも法官に対するもののみでしょうか?

全域に広がってる

>
>Q4:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4903こちらの質疑結果から、まだ国内にシンジケートの人員が潜んでると思われるので調査したいと思うのですが、
>
>1:麻薬シンジケートが法官組織により構成されているとのことなので、るしにゃんの法官をリストアップする。
>2:真っ当に仕事している法官の方には申し訳ないですが、一旦隔離し取り調べる。
>(#ここの取調べに関して来須さんにご協力いただくと精度が上がる&ACEの負担も若干なりとも減らないだろうかと考えています……。
>3:国民に聞き込み調査で法官組織停止前後に変わったことはなかったか調べる。
>(#Q2で国内の隠れ里の忍者の方々が無事であれば、設定的に隠密的な設定をしてるのでここで協力してもらいたいと思います
>
>という手順で調査した場合、効果はありそうですか?

猛烈な反対に遭うだろう。

>
>Q5:Q4とは別に、通貨文化のないるしにゃんで麻薬を『売り捌く』という行為はそもそも不可能と思われます。とすると、無償でばら撒かれた或いは混入・何かと物々交換ということになると思われますが、こちらのルートを調べた場合、他の可能性や手がかりを得るなどの効果はありそうですか?

ええ。
5マイル消費した。