[No.4895] リワマヒ国の人口と刑務所に関する質疑 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国 投稿日:2009-08-28 00:57:17 +0900

[質問][相談][内政]

リワマヒ国です。質疑と相談になります。

刑務所問題は小藩国では存亡の危機とうかがっていますので、緊急タグをつけさせて頂きました
不適切であればはずして下さい。
どうぞよろしくお願いします。

Q1:今回、麻薬関連の被害が薄かったのは人口が少ないせいだったと伺いましたが、
現在のリワマヒ国の人口は何万人なのか、うかがっても大丈夫でしょうか?
もし質疑で確定させると滅亡してしまう場合は、聞かないでおきたいのですが、いいでしょうか。


Q2:刑務所がオーバーフローという話を伺いました。
リワマヒ国では刑務所と収監されている犯罪者はどの様な状態になっていますでしょうか?


Q3:相談です。
全国的に刑務所がオーバーフローしている問題について、
囚人貸出制度を導入してはどうかというアイデアがあります。
昼夜二交替制で睡眠させ、活動時間中は刑務所外で植林活動に就労させ、上がった収益で刑務所を増築するという案なのですが、
この案をリワマヒ国で実行した場合、どのような問題が起こるでしょうか?

以上です。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2009/08/28 12:07:10

>リワマヒ国です。質疑と相談になります。
>
>刑務所問題は小藩国では存亡の危機とうかがっていますので、緊急タグをつけさせて頂きました
>不適切であればはずして下さい。
>どうぞよろしくお願いします。
>
>Q1:今回、麻薬関連の被害が薄かったのは人口が少ないせいだったと伺いましたが、
>現在のリワマヒ国の人口は何万人なのか、うかがっても大丈夫でしょうか?
>もし質疑で確定させると滅亡してしまう場合は、聞かないでおきたいのですが、いいでしょうか。

いやまあ、質疑で確定もなにも。今220万くらい

>
>Q2:刑務所がオーバーフローという話を伺いました。
>リワマヒ国では刑務所と収監されている犯罪者はどの様な状態になっていますでしょうか?

FEGに預かって貰ってる。

>
>Q3:相談です。
>全国的に刑務所がオーバーフローしている問題について、
>囚人貸出制度を導入してはどうかというアイデアがあります。
>昼夜二交替制で睡眠させ、活動時間中は刑務所外で植林活動に就労させ、上がった収益で刑務所を増築するという案なのですが、
>この案をリワマヒ国で実行した場合、どのような問題が起こるでしょうか?
>
>以上です。よろしくお願いします。

一斉蜂起されたら対応出来ないと思うので、やめとけ。