[No.4892] 満天星国における麻薬問題と法官機構停止による影響について 投稿者:らうーる@満天星国 投稿日:2009-08-28 00:00:00 +0900

[質問][相談][内政]

#麻薬問題および法官機構停止による影響が深刻化しているとのことで、緊急タグをつけさせて頂きました。不適切であった場合はお手数ですがタグを解除して頂けますようお願いいたします。

お世話になっております、満天星国です。麻薬問題および法官機構停止による問題についての満天星国内の現状に関していくつか質問をさせてください。
また、マイルが必要な際には、45-00718-01:らうーる の口座から支払わせて頂きます。

Q1:
 現在、麻薬の流通とそれに関わる犯罪シンジケートが問題になっていますが、この問題は満天星国でも発生しているのでしょうか?

Q2:
 Q1がYESの場合、満天星国の藩国部隊にて調査および摘発を行いたいと考えていますが、可能でしょうか?

Q3:
 満天星国は藩王がTLIOの長を兼任しており法官機構の停止によって他国より深刻な影響が出ることを懸念していますが、現在のところの国内への影響はどの程度なのでしょうか?

Q4:
 Q3がYESの場合、満天星国の藩国部隊を用いて治安維持に当たることは法官機構の停止による問題の解決に有効でしょうか?


また、Q2およびQ4がYESであり、かつ藩国部隊の派遣に問題がないようでしたら、以下のr:の実行をお願いします。

r:満点星国藩国部隊にて麻薬およびそれに関わる犯罪シンジケートの調査・摘発と藩国の治安維持を行います
#また、藩国部隊での摘発が不可能な際には、申し訳ありませんが宰相府およびISSに助力をお願いしたく思います。
#T14の満点星国の編成はこちらになります:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/149.html


以上になります。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2009/08/28 12:09:54

>#麻薬問題および法官機構停止による影響が深刻化しているとのことで、緊急タグをつけさせて頂きました。不適切であった場合はお手数ですがタグを解除して頂けますようお願いいたします。
>
>お世話になっております、満天星国です。麻薬問題および法官機構停止による問題についての満天星国内の現状に関していくつか質問をさせてください。
>また、マイルが必要な際には、45-00718-01:らうーる の口座から支払わせて頂きます。
>
>Q1:
> 現在、麻薬の流通とそれに関わる犯罪シンジケートが問題になっていますが、この問題は満天星国でも発生しているのでしょうか?

いえ。人種間闘争が激化している以外は普通だね。

>Q3:
> 満天星国は藩王がTLIOの長を兼任しており法官機構の停止によって他国より深刻な影響が出ることを懸念していますが、現在のところの国内への影響はどの程度なのでしょうか?

また虐殺がはじまってるようだ。

>Q4:
> Q3がYESの場合、満天星国の藩国部隊を用いて治安維持に当たることは法官機構の停止による問題の解決に有効でしょうか?

いや。まったく無理だろう。

>
>また、Q2およびQ4がYESであり、かつ藩国部隊の派遣に問題がないようでしたら、以下のr:の実行をお願いします。
>
>r:満点星国藩国部隊にて麻薬およびそれに関わる犯罪シンジケートの調査・摘発と藩国の治安維持を行います
>#また、藩国部隊での摘発が不可能な際には、申し訳ありませんが宰相府およびISSに助力をお願いしたく思います。
>#T14の満点星国の編成はこちらになります:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/149.html

ISSは人手不足でだせない。
宰相府は。歩兵たりんな。まあ、考える