[No.4889] よんた藩国での法官機構停止の影響について 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2009-08-27 23:51:51 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。

よんた藩国における今回の法官機構停止の影響について質問と相談をさせてください。
状況が切迫していると判断し緊急タグを使用させていただいておりますが、使用が不適切である場合は申し訳ありませんがタグの解除をお願いいたします。

マイルが必要な場合はよんた藩国の藩国口座よりお支払いいたします。
#残高が11マイルですので、それに収まる範囲でお願いいたします。
13:よんた藩国:

Q1:
法官機構停止によって、よんた藩国内で何か問題は起きていますでしょうか?


Q2:
Q1にて問題が起きている場合、藩国部隊での対処ができそうでしょうか?

#藩国編成:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/457.html

#評価は、白兵22(警官による不殺特殊付き)、中距離29、装甲17、です。
#追跡者+警官で編成しているため、治安維持19、追跡絶対成功、が可能です。
#また摂政も一緒に編成しております。


Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4859
こちらによると、刑務所がオーバーフローしているとのことですが、
よんた藩国でも刑務所に関する問題が起きていますでしょうか?


Q4:
Q3についての相談となります。
Q3のにて問題が起きている場合、こちらはどのような対処をすべきでしょうか?


以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2009/08/28 12:16:11

>いつもお世話になっております。
>
>よんた藩国における今回の法官機構停止の影響について質問と相談をさせてください。
>状況が切迫していると判断し緊急タグを使用させていただいておりますが、使用が不適切である場合は申し訳ありませんがタグの解除をお願いいたします。
>
>マイルが必要な場合はよんた藩国の藩国口座よりお支払いいたします。
>#残高が11マイルですので、それに収まる範囲でお願いいたします。
>13:よんた藩国:
>
>Q1:
>法官機構停止によって、よんた藩国内で何か問題は起きていますでしょうか?

銃犯罪が致命的レベルで上昇している。


>
>Q2:
>Q1にて問題が起きている場合、藩国部隊での対処ができそうでしょうか?
>
>#藩国編成:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/457.html
>#
>#評価は、白兵22(警官による不殺特殊付き)、中距離29、装甲17、です。
>#追跡者+警官で編成しているため、治安維持19、追跡絶対成功、が可能です。
>#また摂政も一緒に編成しております。

不可能だろう。もうダメだ。

>
>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4859
>こちらによると、刑務所がオーバーフローしているとのことですが、
>よんた藩国でも刑務所に関する問題が起きていますでしょうか?

刑務所に収容するレベルで物事が進行していない。

>
>Q4:
>Q3についての相談となります。
>Q3のにて問題が起きている場合、こちらはどのような対処をすべきでしょうか?

ISSも使い果たし、PPGも使い果たした。
皇帝軍が蹂躙するくらいだな
あとは空爆だ。