[No.4884] FVBでの法官機構停止、及び刑務所に関して 投稿者:光儀@FVB 投稿日:2009-08-27 21:36:40 +0900

[質問][内政]

#いつもお世話になっております。FVBです。
事態が深刻な物であると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
不適切であった場合はお手数ですがタグを解除して頂けますようお願いいたします。


http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4859
こちらでも触れられています、法官機構の停止と刑務所のオーバーフローについて数点質問させてください。

情報にマイルが必要な場合は、
17-00784-01:光儀:FVB:より支払います。
よろしくお願いします。
Q1:
FVBでも法官機構の停止によって同様の問題が発生していますか?

Q2:
Q1がYESの場合、藩国部隊の運用等で事態の収拾を図ることは可能でしょうか?

Q3:
FVB国内での犯罪認知件数・検挙率、犯罪の種類での比率、刑務所への収容状況を確認させていただけますようお願いします。

Q4:
犯罪者の増加により、封印神社周辺で何か不穏な動き等ありますでしょうか?

以上となります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/08/28 12:17:38

>#いつもお世話になっております。FVBです。
> 事態が深刻な物であると判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
>不適切であった場合はお手数ですがタグを解除して頂けますようお願いいたします。
>
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4859
> こちらでも触れられています、法官機構の停止と刑務所のオーバーフローについて数点質問させてください。
>
> 情報にマイルが必要な場合は、
> 17-00784-01:光儀:FVB:より支払います。
> よろしくお願いします。
>Q1:
> FVBでも法官機構の停止によって同様の問題が発生していますか?

ええ。

>Q2:
> Q1がYESの場合、藩国部隊の運用等で事態の収拾を図ることは可能でしょうか?

今はまだ可能だ。

>Q3:
> FVB国内での犯罪認知件数・検挙率、犯罪の種類での比率、刑務所への収容状況を確認させていただけますようお願いします。

認知、検挙は変わってない
収容状況は1000%を超える。

>Q4:
> 犯罪者の増加により、封印神社周辺で何か不穏な動き等ありますでしょうか?

いえ。今のところは。まあ、でも、時間の問題だろう。