[No.4868] 国内の麻薬流通などについて 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-08-27 01:28:13 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

連日の質疑ありがとうございます。ナニワアームズ商藩国です。
お忙しいところすみませんが、ナニワ国内の麻薬流通についてなどについて質問させて下さい。

#麻薬流通が拡大しているのと、刑務所のオーバーフローで小国では滅亡が近いとの事ですので、緊急タグをつけさせていただいております。
#不適当な場合はお手数ですがタグを外していただけるようお願いいたします。

マイルのかかる場合は
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル: より支払います。


Q1:
現在のナニワは蛇神様がいらっしゃるので、麻薬の様な不健康なものは遠ざけると思うのですが、過去にエンジェルティアーの蔓延の経験もある為、国内に麻薬服用が習慣として残っていないかが心配です。
8/24付けで藩国部隊を展開して麻薬の危険性と警戒の政策を出したのですが、国内で麻薬流通や、栽培の痕跡はあるでしょうか?
提出政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_9e4e6f11


Q2:
刑務所のオーバーフローで小国では滅亡が近いとのことですが、ナニワでは犯罪者と刑務所まわりはどの様になっておりますでしょうか?


よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/27 12:26:43

>連日の質疑ありがとうございます。ナニワアームズ商藩国です。
>お忙しいところすみませんが、ナニワ国内の麻薬流通についてなどについて質問させて下さい。
>
>#麻薬流通が拡大しているのと、刑務所のオーバーフローで小国では滅亡が近いとの事ですので、緊急タグをつけさせていただいております。
>#不適当な場合はお手数ですがタグを外していただけるようお願いいたします。
>
>マイルのかかる場合は
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル: より支払います。
>
>
>Q1:
>現在のナニワは蛇神様がいらっしゃるので、麻薬の様な不健康なものは遠ざけると思うのですが、過去にエンジェルティアーの蔓延の経験もある為、国内に麻薬服用が習慣として残っていないかが心配です。
>8/24付けで藩国部隊を展開して麻薬の危険性と警戒の政策を出したのですが、国内で麻薬流通や、栽培の痕跡はあるでしょうか?
>提出政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_9e4e6f11

痕跡はない。ナニワでは食い物のほうがはるかに優先度が高い。

>
>Q2:
>刑務所のオーバーフローで小国では滅亡が近いとのことですが、ナニワでは犯罪者と刑務所まわりはどの様になっておりますでしょうか?

犯罪者も協力して戦わないと生きていけないのがナニワアームズだ。
犯罪者はこの数年記録にない。