[No.4866] 国内の麻薬流通についての調査 投稿者:霰矢蝶子@レンジャー連邦 投稿日:2009-08-27 00:32:17 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております、レンジャー連邦です。
レンジャー連邦内での麻薬の流通状況について確認をさせて下さい。
#国内で麻薬の流行があるかについて「わからない」とのことだったため、
#早急に詳細な調査が必要かと思い緊急タグをつけさせていただいております。
#不適当な場合はお手数ですがタグを外していただけるようお願いいたします。


Q1:
実行によって何か問題が発生しそう、オススメしない等がない場合、以下のr:を実行させてください。
#戯言屋さんから特殊使用の許可をいただきました(ありがとうございます)

r:フィーブル新聞社さんの特殊を使用し、レンジャー連邦内で新種の麻薬が流通しているか&麻薬シンジケートが存在するかどうかを調べます。
  また、この調査のせいで新聞社の方に危険が及ばないように、警官に警護してもらえるよう手配します。

#実行用マイルは下記口座よりお支払いします。
 06-00147-01:霰矢蝶子:-3
 06-00158-01:城 華一郎:-7


Q2:
上記r:の実行で麻薬の流通や犯罪シンジケートが発見された場合、
藩国部隊(航空機編成/降車可能ですが弱い)では摘発・鎮圧が難しそうなため、
各国大変な中申し訳ないのですが、大統領府とISSに助力を要請させてください。
#可能なかぎり藩国部隊と藩国警察も連携して頑張ります。
#T14藩国編成:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/139.html
#ただしかえって邪魔になるようでしたら鎮圧行動には出ず、裏方サポートに徹します。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/27 12:24:45

>お世話になっております、レンジャー連邦です。
>レンジャー連邦内での麻薬の流通状況について確認をさせて下さい。
>#国内で麻薬の流行があるかについて「わからない」とのことだったため、
>#早急に詳細な調査が必要かと思い緊急タグをつけさせていただいております。
>#不適当な場合はお手数ですがタグを外していただけるようお願いいたします。
>
>
>Q1:
>実行によって何か問題が発生しそう、オススメしない等がない場合、以下のr:を実行させてください。
>#戯言屋さんから特殊使用の許可をいただきました(ありがとうございます)
>
>r:フィーブル新聞社さんの特殊を使用し、レンジャー連邦内で新種の麻薬が流通しているか&麻薬シンジケートが存在するかどうかを調べます。
>  また、この調査のせいで新聞社の方に危険が及ばないように、警官に警護してもらえるよう手配します。
>
>#実行用マイルは下記口座よりお支払いします。
> 06-00147-01:霰矢蝶子:-3
> 06-00158-01:城 華一郎:-7

存在してるな。凄い規模だ。

>
>Q2:
>上記r:の実行で麻薬の流通や犯罪シンジケートが発見された場合、
>藩国部隊(航空機編成/降車可能ですが弱い)では摘発・鎮圧が難しそうなため、
>各国大変な中申し訳ないのですが、大統領府とISSに助力を要請させてください。
>#可能なかぎり藩国部隊と藩国警察も連携して頑張ります。
>#T14藩国編成:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/139.html
>#ただしかえって邪魔になるようでしたら鎮圧行動には出ず、裏方サポートに徹します。

ISSは人手不足で出撃できない。
FEGはどうかな。