[No.4853] 藩国部隊による国内調査のr: 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2009-08-26 21:42:38 +0900

[金庫番済][相談][内政]

nwcでの質疑によって、よけ藩国にも麻薬蔓延の危険性がありそうということなので、調査を行わせていただきます。
必要マイルは、以下の口座から支払います。

04-00080-01:海法 紀光:-

r:藩国部隊で、国内の麻薬状況を調査し、流通状況について、ISSや大統領に通報します。

よけ藩国藩国部隊は、知識(29)と詠唱(45)があり、調査には向いていると思うのですが、装甲は15と低いので、なるべく単独で戦闘に巻き込まれないように気を付けて行動しようと思います。

r:調査の結果、藩国部隊の能力で対処が可能そうでしたら、ISSや大統領府との連絡、連携を絶やさずに、対処、摘発を行います。

以上、どうかよろしくお願いします。


回答者:芝村 2009/08/27 12:29:05

>nwcでの質疑によって、よけ藩国にも麻薬蔓延の危険性がありそうということなので、調査を行わせていただきます。
>必要マイルは、以下の口座から支払います。
>
>04-00080-01:海法 紀光:-
>
>r:藩国部隊で、国内の麻薬状況を調査し、流通状況について、ISSや大統領に通報します。

>よけ藩国藩国部隊は、知識(29)と詠唱(45)があり、調査には向いていると思うのですが、装甲は15と低いので、なるべく単独で戦闘に巻き込まれないように気を付けて行動しようと思います。

見つかった。せっせと農家が副収入としてやってる。


>r:調査の結果、藩国部隊の能力で対処が可能そうでしたら、ISSや大統領府との連絡、連携を絶やさずに、対処、摘発を行います。

逮捕したが後味が悪かった。