[No.4841] 政策の反応について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-08-26 18:09:14 +0900

[金庫番済][質問][内政]

#8/27 麻薬問題に関する質疑を緊急タグ使用の為削除致しました。
#8/29 Q5を修正いたしました。

いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。

最近の事件に対応して出した政策について、国民の反応をお伺いしに参りました。
当時マイルが無く確認できませんでしたので、少し時間がたっておりますが可能でしたら宜しくお願いいたします。
マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
15-00296-01:守上藤丸:-


8月4日に起こったお社襲撃に関しての質疑になります。

Q1:
お社襲撃の後、政策にて藩国部隊でお社周辺の警備にあたっておりました。
他国では魔法の痕跡や不振物などが見つかっておりましたが、ナニワでは何か不審物や不審者の発見、報告などはありましたでしょうか?
提出政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_4dbbe3b1

Q2:
お社周りで起きている事なので、蛇神さまにもお話をお伺いしていると思うのですが、何かおっしゃっていましたでしょうか?
#r:実行が必要な場合は、申し訳ありませんがマイルが足りませんのでこちらは取り下げさせていただきます。

Q3:
上記政策で、空いた時間に子供達が嫌がらなければキャッチボールでも出来ればと記載しましたが、子供達と遊べましたでしょうか?

Q4:
襲撃事件ではありがたい事に被害等は無かったとの事ですが、襲撃事件そのものや藩国部隊での警邏についての国民の反応はどのようなものでしょうか?
#反対意見が多かったり、藩国部隊そのものが怖がられている様であれば麻薬問題・刑務所問題などが落ち着き次第通常体制に戻したいと思っています。

Q5:
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_9a97e7e0
こちらで設置した藩国窓口に、問い合わせや意見、希望、要望、異変のお知らせやご相談などは来ておりましたら、その内容を教えてください。



以上になります。宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/09/03 15:07:43

>#8/27 麻薬問題に関する質疑を緊急タグ使用の為削除致しました。
>#8/29 Q5を修正いたしました。
>
>いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
>
>最近の事件に対応して出した政策について、国民の反応をお伺いしに参りました。
>当時マイルが無く確認できませんでしたので、少し時間がたっておりますが可能でしたら宜しくお願いいたします。
>マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
>15-00296-01:守上藤丸:-
>
>
>8月4日に起こったお社襲撃に関しての質疑になります。
>
>Q1:
>お社襲撃の後、政策にて藩国部隊でお社周辺の警備にあたっておりました。
>他国では魔法の痕跡や不振物などが見つかっておりましたが、ナニワでは何か不審物や不審者の発見、報告などはありましたでしょうか?
>提出政策:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_4dbbe3b1

まったくない。 あなたがたでは見えないような。

>Q2:
>お社周りで起きている事なので、蛇神さまにもお話をお伺いしていると思うのですが、何かおっしゃっていましたでしょうか?
>#r:実行が必要な場合は、申し訳ありませんがマイルが足りませんのでこちらは取り下げさせていただきます。

蛇の神は、法の神々やなといっている。

>Q3:
>上記政策で、空いた時間に子供達が嫌がらなければキャッチボールでも出来ればと記載しましたが、子供達と遊べましたでしょうか?

ええ。だいぶやせていて、いたいたしかった。

>Q4:
>襲撃事件ではありがたい事に被害等は無かったとの事ですが、襲撃事件そのものや藩国部隊での警邏についての国民の反応はどのようなものでしょうか?
>#反対意見が多かったり、藩国部隊そのものが怖がられている様であれば麻薬問題・刑務所問題などが落ち着き次第通常体制に戻したいと思っています。

ふつー。
国民にも見えてないようだ。

>Q5:
>http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_9a97e7e0
>こちらで設置した藩国窓口に、問い合わせや意見、希望、要望、異変のお知らせやご相談などは来ておりましたら、その内容を教えてください。

今のところは着ていない。