[No.4839] HQ審査申請・HQ適用報告 投稿者:矢上麗華@土場藩国 投稿日:2009-08-26 17:57:54 +0900

[HQ審査申請][HQ適用報告]

いつもお世話になっております。

僧侶・上級僧侶のページを再提出させていただきます。

【HQ審査申請】
僧侶
http://s1.shard.jp/reika/090803priest1.html

上級僧侶
http://s1.shard.jp/reika/090803priest2.html


どちらのページもテキストとイラストを追加しております(たいした物ではありませんが)
あと、なんとなく双方のページへ入れる扉ページを作って見ました。
http://s1.shard.jp/reika/090803index.html



【SHQ適応申請】
爽一郎の恋人でSHQを頂きましたので知識に+2とさせていただきたいと思います。


以上、お手数ではございますがよろしくお願い致します。


回答者:芝村 2009/09/03 15:15:51

>いつもお世話になっております。
>
>僧侶・上級僧侶のページを再提出させていただきます。
>
>【HQ審査申請】
>僧侶
>http://s1.shard.jp/reika/090803priest1.html
>
>上級僧侶
>http://s1.shard.jp/reika/090803priest2.html

ははは。上級HQで 僧侶はSHQ

>
>どちらのページもテキストとイラストを追加しております(たいした物ではありませんが)
>あと、なんとなく双方のページへ入れる扉ページを作って見ました。
>http://s1.shard.jp/reika/090803index.html
>
>
>
>【SHQ適応申請】
>爽一郎の恋人でSHQを頂きましたので知識に+2とさせていただきたいと思います。

OK