[No.4831] 越前藩国でのシンジケート鎮圧後対応について 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2009-08-26 00:37:25 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

#いつもお世話になっております。
#国民の安全に関わることですので緊急のチェックを入れさせていただきました。
#不適当であれば、申し訳ありませんが緊急扱いの解除をお願いいたします。

なお、質疑中マイルが必要であれば以下の口座からの引き落としをお願いします。
32:越前藩国



Q1:黒埼さんが行われた越前藩国内での麻薬シンジケートの鎮圧について、

> 何とか制圧に成功した。難易は30だった。熱い展開ではあった。
> いつまでも黒い血の跡が消えない・・・

との結果をいただきましたが、血の証跡から呪いなどがかかっていないかを懸念しています。

調査と(呪われていた場合の)解呪を行う、あるいは依頼する場合はどのようにすれば一番安全で確実でしょうか?

あ)ウイングバイパー神や詩歌藩国様の神官さん(麻薬患者の解呪のため詩歌藩王から協力の許可を頂いています)
い)宰相府へ依頼する
う)越前藩国にもとからいる神様を頼る(笑いの神様や伝説の剣士など)
え)その他

Q2:Q1のご回答が(あ)や(い)であったり、問題なく対応可能であればこのまま呪いの判別や解呪をお願いしてもよろしいでしょうか?

Q3:もしQ2にて調査や解呪を行っていただける場合、越前藩国の国土や国民のほか、鎮圧に関わった星鋼京やPPGの方と使用装備等も含めての調査をお願いできますでしょうか

Q4:越前藩国での被害の計測がまだできていないとのご回答を頂きましたが、現実時間で何日くらいであればはっきりしそうでしょうか?


以上となります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/26 11:38:28

>#いつもお世話になっております。
>#国民の安全に関わることですので緊急のチェックを入れさせていただきました。
>#不適当であれば、申し訳ありませんが緊急扱いの解除をお願いいたします。
>
>なお、質疑中マイルが必要であれば以下の口座からの引き落としをお願いします。
>32:越前藩国
>
>
>
>Q1:黒埼さんが行われた越前藩国内での麻薬シンジケートの鎮圧について、
>
>> 何とか制圧に成功した。難易は30だった。熱い展開ではあった。
>> いつまでも黒い血の跡が消えない・・・
>
>との結果をいただきましたが、血の証跡から呪いなどがかかっていないかを懸念しています。
>
>調査と(呪われていた場合の)解呪を行う、あるいは依頼する場合はどのようにすれば一番安全で確実でしょうか?
>
>あ)ウイングバイパー神や詩歌藩国様の神官さん(麻薬患者の解呪のため詩歌藩王から協力の許可を頂いています)
>い)宰相府へ依頼する
>う)越前藩国にもとからいる神様を頼る(笑いの神様や伝説の剣士など)
>え)その他

あ、う

>Q2:Q1のご回答が(あ)や(い)であったり、問題なく対応可能であればこのまま呪いの判別や解呪をお願いしてもよろしいでしょうか?

ええ。

>Q3:もしQ2にて調査や解呪を行っていただける場合、越前藩国の国土や国民のほか、鎮圧に関わった星鋼京やPPGの方と使用装備等も含めての調査をお願いできますでしょうか

ええ。

>Q4:越前藩国での被害の計測がまだできていないとのご回答を頂きましたが、現実時間で何日くらいであればはっきりしそうでしょうか?

数日。恐らくは72時間。

r:で10マイル消費した。
呪いは蛇のおっちゃんが解いた。