[No.4828] 新種の麻薬と食糧危機について 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃ王国 投稿日:2009-08-25 23:11:10 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、るしにゃん王国です。
国民の生死に関わると思われるので緊急タグを付けさせていただきました。不適切だった場合はお手数ですがタグの解除をお願い致します。
消費マイルが発生する場合は 1:るしにゃん王国 より支払いをお願いします。


Q1:玄霧さんで新種の麻薬が蔓延しているとのことですが、るしにゃんへは入ってきているのでしょうか?

Q2:入ってきている場合は、被害の度合いはどれくらいになるでしょうか?

Q3:ベビーラッシュにより食糧不足になる国が出るそうですが、るしにゃんの国内供給は足りているでしょうか?

Q4:国内で食料が足りていて、且つ他国へ流す余裕がある場合、どのような方法で他国へ供給するのが良いでしょうか?

回答者:芝村 2009/08/26 11:39:45

>いつもお世話になっております、るしにゃん王国です。
>国民の生死に関わると思われるので緊急タグを付けさせていただきました。不適切だった場合はお手数ですがタグの解除をお願い致します。
>消費マイルが発生する場合は 1:るしにゃん王国 より支払いをお願いします。
>
>
>Q1:玄霧さんで新種の麻薬が蔓延しているとのことですが、るしにゃんへは入ってきているのでしょうか?

ええ。

>Q2:入ってきている場合は、被害の度合いはどれくらいになるでしょうか?

10万人ほどだ。

>Q3:ベビーラッシュにより食糧不足になる国が出るそうですが、るしにゃんの国内供給は足りているでしょうか?

恐らくは。なんとか。

>Q4:国内で食料が足りていて、且つ他国へ流す余裕がある場合、どのような方法で他国へ供給するのが良いでしょうか?

市場