[No.4805] 麻薬の呪いに関して 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2009-08-25 00:26:11 +0900

[相談][内政]

お世話になっております。リワマヒ国です。
麻薬とシンジケート、麻薬の呪いに関して相談させて下さい。
本文を修正し、緊急タグをつけさせて頂きました。


Q1:相談です。
生活に困っている設定国民の法官に仕事を与えるべく、
国内にいる設定国民の法官を再編成して
取り急ぎ溜まっている藩国内の法務にあたらせる事を考えています。
 1・設定国民の法官を2グループに分ける(仮に白法官と黒法官とする)
 2・白法官、黒法官から1名ずつと、設定国民の行政士官1名との3名で1ユニットとし、
   裁定と軽犯罪に対しての科料徴収を1ユニットで行う。
 3・黒法官、白法官、行政士官はそれぞれお互いの不正行為を監視する。
 4・1ユニットの裁定においては三者の全会一致のみを採用する。

上記をためしに国内で行ってみようと考えているのですが、どんな問題が起きるでしょうか?

Q2:相談です。
Q1をとりあえず国内にて政策で実行するにあたって、
可能であるとして必要なリソースはどの程度、かかるでしょうか。

Q3:麻薬シンジケート支部について相談させてください。
リワマヒ国には繁茂技術があり、これは現在禁止されておりますが、
この技術は非食用の植物を増やすのに大変効果的な技術である関係から、
犯罪者によって利用され、シンジケートの生産地になっている可能性を危惧しています。
リワマヒ国内ではシンジケートに関連した麻薬原料となる植物はどの程度栽培されているでしょうか?

Q3:麻薬の呪いについて相談させて下さい。
この呪いは僧侶系でないと解けないという質疑が出ていますので、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4773
可能であれば、リワマヒ国滞在中の砂漠の騎士サウドさんに呪い解除に困っている国での解呪をお願いしたいのですが、これは可能でしょうか?
#サウドさんはナニワアームズ商藩国さまの求めに応じ「砂漠の月騎士団」として軽編制され、同国に派遣されています。

あ)可能。
い)再度編制が必要。
う)お願いに手紙かr:の実行が必要。
え)可能だが不要。(理由もお願いします)
お)可能だが評価が足りなそう
か)その他(具体的にお願いします)

質疑に関してリソースが必要な場合は
34-00678-01:室賀兼一 より支払います。
どうぞよろしくお願いします。



回答者:芝村 2009/08/28 12:22:13

>お世話になっております。リワマヒ国です。
>麻薬とシンジケート、麻薬の呪いに関して相談させて下さい。
>本文を修正し、緊急タグをつけさせて頂きました。
>
>
>Q1:相談です。
>生活に困っている設定国民の法官に仕事を与えるべく、
>国内にいる設定国民の法官を再編成して
>取り急ぎ溜まっている藩国内の法務にあたらせる事を考えています。
> 1・設定国民の法官を2グループに分ける(仮に白法官と黒法官とする)
> 2・白法官、黒法官から1名ずつと、設定国民の行政士官1名との3名で1ユニットとし、
>   裁定と軽犯罪に対しての科料徴収を1ユニットで行う。
> 3・黒法官、白法官、行政士官はそれぞれお互いの不正行為を監視する。
> 4・1ユニットの裁定においては三者の全会一致のみを採用する。
>
>上記をためしに国内で行ってみようと考えているのですが、どんな問題が起きるでしょうか?

独自裁定が増大して国際的に見て法のバランスから逸脱しそうだね。

>Q2:相談です。
>Q1をとりあえず国内にて政策で実行するにあたって、
>可能であるとして必要なリソースはどの程度、かかるでしょうか。

22億

>Q3:麻薬シンジケート支部について相談させてください。
>リワマヒ国には繁茂技術があり、これは現在禁止されておりますが、
>この技術は非食用の植物を増やすのに大変効果的な技術である関係から、
>犯罪者によって利用され、シンジケートの生産地になっている可能性を危惧しています。
>リワマヒ国内ではシンジケートに関連した麻薬原料となる植物はどの程度栽培されているでしょうか?

いまのところ発見されてないね。
なにせ、一度は更地になった関係で、目立ちまくるんだよ。

>Q3:麻薬の呪いについて相談させて下さい。
>この呪いは僧侶系でないと解けないという質疑が出ていますので、
>(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4773
>可能であれば、リワマヒ国滞在中の砂漠の騎士サウドさんに呪い解除に困っている国での解呪をお願いしたいのですが、これは可能でしょうか?
>#サウドさんはナニワアームズ商藩国さまの求めに応じ「砂漠の月騎士団」として軽編制され、同国に派遣されています。
>
>あ)可能。
>い)再度編制が必要。
>う)お願いに手紙かr:の実行が必要。
>え)可能だが不要。(理由もお願いします)
>お)可能だが評価が足りなそう
>か)その他(具体的にお願いします)



>質疑に関してリソースが必要な場合は
>34-00678-01:室賀兼一 より支払います。
>どうぞよろしくお願いします。
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/28 00:58:51
><!--comment-->編集時刻:2009/08/28 01:00:53
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/28 01:30:26