[No.4773] 麻薬に関するr:実行と、それに関する質問 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2009-08-22 02:58:02 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政]

国民の生死に関わる案件の為、緊急タグを使用させていただきます。
もし相応しくない場合は申し訳ございませんが、緊急タグの解除をお願いいたします。

以下の質疑、r:に掛かるマイルはすべて
43-00399-01:花井柾之
からお支払いいたします。

Q1:
麻薬中毒患者の治療を行いたいと思うのですが、僧侶による治療は可能でしょうか?危険だったりしますか?
#そもそも僧侶で麻薬中毒の治療が出来るのか、「人じゃなくなる」らしい麻薬なので僧侶による治療は安全なのか、などが心配です。

Q2:
こちらのミーアさんの提出記事(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4764)のr:実行と連動し、以下のr:を実行したいと思います。問題ないようでしたらお願いいたします。

r:藩国部隊を動員して以下の事を行います。その際、バルクさん(ご協力いただけた場合)や専門家(いる場合)の指示・助言に従い行動し、彼らの行動の手伝いになるようにします。
・国内での流行の様子、被害状況の把握
・国内に密売組織があると思われるので、その組織の実態解明
・急いで国内向けに整備するべき事の把握
・捜査しているISS、他の調査機関などへの連絡と協力
・隔離施設の確保。可能ならば編成ナースメード隊による患者の隔離管理
・薬物の恐ろしさなどの知識を与え、2度と使用しないよう教育を続ける。
・大本の麻薬問題が解決するまで隔離を続ける
・治療、保護は適宜バルクやISS等の医師の指導を得て行う。
以下の2つは、Q1(僧侶による治療)が問題ない場合のみ。
・PLACEカイエ、可能ならば編成僧侶隊による、衰弱している身体の治療。ただし、PLACEカイエのみなし職業の治癒師が悪影響を及ぼす場合、PLACEカイエは治療には関わりません。
・薬物の影響を受けた脳の治療
#部隊編成表:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/137.html


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/24 15:00:20

>国民の生死に関わる案件の為、緊急タグを使用させていただきます。
>もし相応しくない場合は申し訳ございませんが、緊急タグの解除をお願いいたします。
>
>以下の質疑、r:に掛かるマイルはすべて
>43-00399-01:花井柾之
>からお支払いいたします。
>
>Q1:
>麻薬中毒患者の治療を行いたいと思うのですが、僧侶による治療は可能でしょうか?危険だったりしますか?
>#そもそも僧侶で麻薬中毒の治療が出来るのか、「人じゃなくなる」らしい麻薬なので僧侶による治療は安全なのか、などが心配です。

可能だ。より正確には、僧侶系だけが、治療できる。
これは呪いだよ。

>Q2:
>こちらのミーアさんの提出記事(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4764)のr:実行と連動し、以下のr:を実行したいと思います。問題ないようでしたらお願いいたします。
>
>r:藩国部隊を動員して以下の事を行います。その際、バルクさん(ご協力いただけた場合)や専門家(いる場合)の指示・助言に従い行動し、彼らの行動の手伝いになるようにします。
>・国内での流行の様子、被害状況の把握
>・国内に密売組織があると思われるので、その組織の実態解明
>・急いで国内向けに整備するべき事の把握
>・捜査しているISS、他の調査機関などへの連絡と協力
>・隔離施設の確保。可能ならば編成ナースメード隊による患者の隔離管理
>・薬物の恐ろしさなどの知識を与え、2度と使用しないよう教育を続ける。
>・大本の麻薬問題が解決するまで隔離を続ける
>・治療、保護は適宜バルクやISS等の医師の指導を得て行う。
>以下の2つは、Q1(僧侶による治療)が問題ない場合のみ。
>・PLACEカイエ、可能ならば編成僧侶隊による、衰弱している身体の治療。ただし、PLACEカイエのみなし職業の治癒師が悪影響を及ぼす場合、PLACEカイエは治療には関わりません。
>・薬物の影響を受けた脳の治療
>#部隊編成表:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/137.html

治療と解呪を行った。国を覆う呪いは遠ざかった。