[No.4660] お誕生日枠のお願いと個人的な質問 投稿者:奥羽りんく@涼州藩国 投稿日:2009-08-10 19:37:29 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。

突然あつかましいお願いで申し訳ありませんが、
去る8/4が個人ACEのお誕生日でした。
よろしければ、次回の生活ゲームでお誕生日枠をいただくことはできませんでしょうか。
すでに当日を過ぎてのお願いとなり恐縮ですが、どうぞお願いいたします。


また、おめでたに関して質問がありますのでお答えいただければ幸いです。


Q1.予定日はいつ頃になりそうでしょうか?

Q2.男女を決めるダイスは、いつ、どのようにふればよいのでしょうか?


お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/21 12:25:24

>いつもお世話になっております。
>
>突然あつかましいお願いで申し訳ありませんが、
>去る8/4が個人ACEのお誕生日でした。
>よろしければ、次回の生活ゲームでお誕生日枠をいただくことはできませんでしょうか。
>すでに当日を過ぎてのお願いとなり恐縮ですが、どうぞお願いいたします。

OK

>
>また、おめでたに関して質問がありますのでお答えいただければ幸いです。
>
>
>Q1.予定日はいつ頃になりそうでしょうか?

不明。

>Q2.男女を決めるダイスは、いつ、どのようにふればよいのでしょうか?

NWCで俺がいるところで言えばいいよん。