[No.4640] akiharu国の現状について 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2009-08-09 21:50:12 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。国内情勢について質問です。
マイル消費が発生する場合、
02:akiharu国 の国庫口座よりお願いします

Q1:
神聖巫連盟からakiharu国は麻薬を輸入していますか?

Q2:
Q1で輸入している場合、麻薬の使用者たちになんらかの影響は出ていますか?

Q3:
Q1で輸入している場合、
直接神聖巫産のドラッグをしていなくても、神聖巫産のドラッグを使ったカマキリを共食いしたカマキリに何らかの異常は出ていませんか?

Q4:
マーズエクスプレスおよび宇宙ステーションの運用や、
職員について、何か問題は起きていないでしょうか?
(本土と距離があることで、何か起きていないか心配しています)

回答者:芝村 2009/08/21 12:07:22

>いつもお世話になっております。国内情勢について質問です。
>マイル消費が発生する場合、
>02:akiharu国 の国庫口座よりお願いします
>
>Q1:
>神聖巫連盟からakiharu国は麻薬を輸入していますか?

いえ。一時期はやったが、もうすたれた。

>Q2:
>Q1で輸入している場合、麻薬の使用者たちになんらかの影響は出ていますか?

結構死んだねえ。 品質が悪いドラッグということで、今は輸入もしてない。


>Q3:
>Q1で輸入している場合、
>直接神聖巫産のドラッグをしていなくても、神聖巫産のドラッグを使ったカマキリを共食いしたカマキリに何らかの異常は出ていませんか?

でてない。

>Q4:
>マーズエクスプレスおよび宇宙ステーションの運用や、
>職員について、何か問題は起きていないでしょうか?
>(本土と距離があることで、何か起きていないか心配しています)

問題はないようだ。