[No.4598] 盆踊り政策について質疑と相談 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2009-08-06 23:48:50 +0900

[質問][相談][内政]

質疑回答お疲れ様です。

よんた藩国で盆踊りをやろうと思い以下のURLにある政策を書いてみたのですが、いくつか確認したい点がありましたので質疑と相談をお願いいたします。

http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/488.html

この質疑にマイルが必要な場合はよんた藩国国庫よりお支払いいたします。
13:よんた藩国


Q1:
「当日は藩国部隊が出動し、不測の事態に備えます。」としているのですが、こちらを実施する場合r:が必要になりますでしょうか?


Q2:
万が一に備え、老犬さん達にも警戒をしていただこうかと思ったのですが、今現在PCで老犬着用者がいないため国民に居るのかどうか疑問に思いました。
現在、よんた藩国に老犬を着用した国民はおりますでしょうか?


Q3:
Q2にて老犬着用者がいる場合、警戒をお願いしたとして引き受けていただけそうでしょうか?


Q4:
お盆ということで当日、小学校と保育園の2か所でおはぎを振る舞おうと考えております。
この場合食料はいくらぐらいかかりそうでしょうか?
#できればどちらか一か所にした場合と両方の場合をお聞かせ願えれば助かります。


Q5:
こちらは相談になります。
食料以外は貯えがほとんど無いため、できれば食料以外を使わずに何かできたら、というのが今回の目的でした。
この政策を実行でQ4でお伺いした食料以外のリソースがかかる場合、リソースをかけずに行いたいのですがどのようにすればいいかアドバイスをいただけますでしょうか?



質疑相談は以上になります。よろしくお願いいたします


回答者:芝村 2009/08/14 01:41:22

>質疑回答お疲れ様です。
>
>よんた藩国で盆踊りをやろうと思い以下のURLにある政策を書いてみたのですが、いくつか確認したい点がありましたので質疑と相談をお願いいたします。
>
>http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/488.html
>
>この質疑にマイルが必要な場合はよんた藩国国庫よりお支払いいたします。
>13:よんた藩国
>
>
>Q1:
>「当日は藩国部隊が出動し、不測の事態に備えます。」としているのですが、こちらを実施する場合r:が必要になりますでしょうか?

いらない。

>
>Q2:
>万が一に備え、老犬さん達にも警戒をしていただこうかと思ったのですが、今現在PCで老犬着用者がいないため国民に居るのかどうか疑問に思いました。
>現在、よんた藩国に老犬を着用した国民はおりますでしょうか?

少数いる。

>
>Q3:
>Q2にて老犬着用者がいる場合、警戒をお願いしたとして引き受けていただけそうでしょうか?

ええ。

>
>Q4:
>お盆ということで当日、小学校と保育園の2か所でおはぎを振る舞おうと考えております。
>この場合食料はいくらぐらいかかりそうでしょうか?
>#できればどちらか一か所にした場合と両方の場合をお聞かせ願えれば助かります。
>

合計
2万t