[No.4583] アイテム設置のお願い。 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-08-05 23:45:44 +0900

[金庫番済][相談][内政][アイテム設置申請]

お世話になっております。
アイテム設置に関する相談と、設置申請をさせて下さい。

●先日4日の襲撃に際し、ダガーマン氏や蛇神様をはじめ、みなさまに助けて頂いたとお聞きしました。
(ありがとうございます。)

数が少なくて足りそうか判らないのですが、ささやかながら少年野球団のみなさんと、頑張ってくれた子供たちへお菓子を贈りたいと思い購入して参りました。

できれば掲示板の保全措置を使用させて頂き、08/04日に提出した政策にあわせて、
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_07d5d1d7
国内で見回りしている藩国部隊(重編成)のみんなから子供たちに配れれば良いな、と思ったのですが、可能でしょうか?
問題なども無く可能でありましたら、以下のお菓子を、藩国部隊で子供たちに配布させて頂くことをお願いしたいと思います。

もしrでなければ無理であったり、乃亜・C・O自体が藩国部隊にいない(このターンは他部隊さんへ参加させて頂いてます)ので無理であった場合は、普通に設置で配布させて下さい。

15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル 所有アイテム
・「お菓子の詰め合わせ(アイテム)」×3(1万2千個)
入手根拠:
#只今 購入申請中ですので、すみませんが根拠を後ほど追記させて頂きます。
アイドレスデータ:
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A4%AA%B2%DB%BB%D2%A4%CE%B5%CD%A4%E1%B9%E7%A4%EF%A4%BB

また、もしこのことが問題や危険、子供たちの喧嘩の元などになりそうであったり、教育上良くない、などありました場合は
申し訳ありませんが設置を取り下げさせて下さい。


Q1:
上記、08/04日提出の政策内にて藩国部隊で見回りをさせて頂いておりますが、
危険物・不審物の発見や、不審人物の目撃情報など、異変や問題になりそうな事柄はありましたでしょうか?
#T14藩国部隊編成:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/428.html

マイルのかかる場合は、15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル
の口座よりお願いします。


Q2:
また、国民さんの様子などもお聞きできるようであればお願いします。
#困っている事や、(お社の襲撃以外でも)不安に思っている事はないか心配しています。


お手数ですみませんが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/08/14 01:28:34

>お世話になっております。
>アイテム設置に関する相談と、設置申請をさせて下さい。
>
>●先日4日の襲撃に際し、ダガーマン氏や蛇神様をはじめ、みなさまに助けて頂いたとお聞きしました。
>(ありがとうございます。)
>
>数が少なくて足りそうか判らないのですが、ささやかながら少年野球団のみなさんと、頑張ってくれた子供たちへお菓子を贈りたいと思い購入して参りました。
>
>できれば掲示板の保全措置を使用させて頂き、08/04日に提出した政策にあわせて、
>(http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_07d5d1d7
>国内で見回りしている藩国部隊(重編成)のみんなから子供たちに配れれば良いな、と思ったのですが、可能でしょうか?
>問題なども無く可能でありましたら、以下のお菓子を、藩国部隊で子供たちに配布させて頂くことをお願いしたいと思います。
>
>もしrでなければ無理であったり、乃亜・C・O自体が藩国部隊にいない(このターンは他部隊さんへ参加させて頂いてます)ので無理であった場合は、普通に設置で配布させて下さい。
>
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル 所有アイテム
>・「お菓子の詰め合わせ(アイテム)」×3(1万2千個)
>入手根拠:
>#只今 購入申請中ですので、すみませんが根拠を後ほど追記させて頂きます。
>アイドレスデータ:
>http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A4%AA%B2%DB%BB%D2%A4%CE%B5%CD%A4%E1%B9%E7%A4%EF%A4%BB
>
>また、もしこのことが問題や危険、子供たちの喧嘩の元などになりそうであったり、教育上良くない、などありました場合は
>申し訳ありませんが設置を取り下げさせて下さい。
>
>
>Q1:
>上記、08/04日提出の政策内にて藩国部隊で見回りをさせて頂いておりますが、
>危険物・不審物の発見や、不審人物の目撃情報など、異変や問題になりそうな事柄はありましたでしょうか?
>#T14藩国部隊編成:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/428.html
>
>マイルのかかる場合は、15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル
>の口座よりお願いします。
>
>
>Q2:
>また、国民さんの様子などもお聞きできるようであればお願いします。
>#困っている事や、(お社の襲撃以外でも)不安に思っている事はないか心配しています。
>
>
>お手数ですみませんが、よろしくお願い致します。
><!--comment-->編集時刻:2009/08/05 23:46:45
><!--comment-->編集時刻:2009/08/05 23:47:59
><!--comment-->編集時刻:2009/08/06 23:52:50
>
><!--comment-->編集時刻:2009/08/07 22:10:08

OK